03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Mon. 17:08:26 -edit

09

09

co: 2

tb: 0

76HIT 

76HIT!

でも99%から何日かかってんだ?

ってくらいやる気がないw

L130909.jpg

今回は72から振り続けてきたwisが、

やっと15になって(装備込み)MRが3増えた。

今STRが40で1無駄にしてるから振りなおせば16になる。

16にしてもMR変わらないからやらないけど。


あとリングスロットの解放もしておいた。

L130909-2.jpg

イベントで予定より早く上がったから、

まだリングは用意してない。

アヌビス+PGでSTR43にする予定だったけど、

今は課金の体力リングが有力。

でも心臓貯金してるし解放で10mボラれてアデナがない。

スナッパーめw


◇Lv76-0%

カテゴリ: レベルアップ

△page top

Sun. 01:41:35 -edit

08

04

co: 0

tb: 0

がしゃ様 

二の丸がアップされて、

基本的に日ノ本はゆとり臭がして好きじゃないんだけど、

かと言って他にやる事がないから行ってる。


天狗がうざい云々もあるんだけど、

それ以前に待ち狩り推奨みたいな仕様が好きじゃない。

角部屋だってその仕様を利用したものじゃん?

個人的には幻も角部屋もいらない。


で、今日はインしたらがしゃ様が出てるらしいので、

リトアさんのウィズと行ってみた。

L130803.jpg

テレポうざすぎww

飛ばされて戻って飛ばされるの繰り返し。

クソゲーかw


で、竜巻が出てきて、

地獄でエンチャがもらえるらしいので竜巻→地獄へ。

L130803-2.jpg

インベントリに脱出用のアイテムと、

イビルみたいなエンチャ?があったんだけど、

脱出したら消えた・・・地獄の中で使わないといけないらしい。

説明書はよ。


POTの補充してがしゃ部屋の入口まで来たら、

なんか頭上にエフェクトが出て・・・がしゃ様死んだ?

と思ったら・・・

L130803-3.jpg

俺が死んでたwww


◇Lv75-44%くらい

カテゴリ: Lv75

△page top

Tue. 14:53:43 -edit

07

16

co: 0

tb: 0

ArcheAge③ 

突然だけど引退した。

Oβ終了までやる予定だったんだけど、

ArcheAgeを始めてからPCの調子が悪くなって、

症状が悪化してきたから辞めたったw

デイすまんww


一応、グライダーは手に入れた。

AA130716-2.jpg

ナウシカのアレみたい。

まともにナウシカ見た事ないけど。


23日から本サービス開始で、

料金が30日/1,750円、90日/5,000円、1日/250円。

1日のコスパがwww


安いけど課金はないな。

真面目にやるとクエばっかだし。

クエが終わってNPCと話すとまたクエが始まる。

5つくらい同時進行がデフォでずっとこれの繰り返しだった。

生産メインでやるのも、で?って感じだし。

自由度どこ行った・・・


で、最後にインしようと思ったら・・・

AA130717.jpg

そうですか。


-完-

カテゴリ: ArcheAge

△page top

Sun. 03:16:31 -edit

07

14

co: 0

tb: 0

ArcheAge② 

とりあえず馬を手に入れて、

嬉しくてヒャッハーしてたら・・・

AA130713.jpg

知らないおっさんが乗ってきたh

AA130713-6.jpg

そしてタクシー・・・だと?

オンラインゲームって感じがするわw


あと他人のボートをパクってみたら・・・

AA130713-2.jpg

AA130713-3.jpg

大砲で撃たれたw


このゲームネタの宝庫すぎるw

てか書きたい事が多すぎて書ききれない。


人間大砲とかもうね・・・w

AA130713-4.jpg

AA130713-5.jpg

って飛べないのかwww

好奇心を刺激しておいてそれはないだろw


でも真面目にやるとクエストばっか。

最近のゲームってみんなこんな感じなのかな?

ずっとクエやってるし一生クエじゃないかと思うくらい。

ほとんど狩りなんてしてないし。


次はグライダーが欲しい。

売りの生産とかもやってみたいけど、

二次加工とか費用対効果を考えるのがめんどい。

しばらくクエを消化してみるかな。

カテゴリ: ArcheAge

△page top

Fri. 00:49:19 -edit

07

12

co: 2

tb: 0

ArcheAge① 

Oβが始まったArcheAgeやってみた。

AA130711.jpg

うほっ(ry

キャラメイクがすごい細かいんだけど、

ここまで細かいと逆にめんどいわ。


で、街の散策とかしてたらPTの招待が。

AA130711-2.jpg

Fateって誰よwww

と思いながらPTに入ったらデイだった。

周りを見てもいないし離れててもPT組めるらしい。

逆に対立してる種族同士だとPTどころか、

会話も出来ないみたいだけど。


とりあえず合流する為にひたすら西へ。

AA130711-8.jpg

途中からデイ動いてなくね?

って思ってたら馬を手に入れてやがった!

この野郎!!

AA130711-3.jpg

くんかくんかしておいた。


次回は俺の分の馬探しから。

あとグライダーで空を飛んでみたい。

本当は家を建ててみたいんだけどOβだけじゃ難しいか?

船でもいいし何か作ってみたい。

一応、鯖を晒しておくと2鯖(Kyprosa)の西でやってるので、

やる人いたらwisPLZ!


◇おまけ

AA130711-7.jpg

名前に見覚えがあるんだがw

カテゴリ: ArcheAge

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


