09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sun. 02:43:03 -edit

07

05

co: 0

tb: 0

Lv51③ 

Lv51になってからハイペース。

てか1週間で68%て。

なんだこれwwwwwwww


昼はセリと新影で1~2hペアして、

夜はみんな単騎だから、

俺も早めにinして新影で単騎。


しかもカーツになってから、

2.5~3%/hくらいになったので、

どんどん上がる(´ω`*)


で、青Pが少なくなったので、

神秘のマナポーションを買ってみた。

でも・・・

L090705.jpg

これ倉庫に入らない(`ω´;)

てか100個出しましたがwwwwwww

くっそーNCめ。



◆Lv51-68.0656%

【分配メモ】

○メデュ盾 15k売り(3,750A)→みっつん

カテゴリ: Lv51

△page top

Tue. 02:38:56 -edit

06

30

co: 0

tb: 0

歓迎クラハン 

今日はずっと延期になってた、

セリの歓迎クラハンで初の地底湖へ。

L090629.jpg

亀とかめっちゃかてえwwwwww


でもパッシブだし意外といける?

と思ったら・・・


アクのサソリが溜まってて、

なぜかミラがワームとかにタゲられて、

俺vsサソリがいっぱいwwwww


しかもどんどん増えてきて、

最後はOPも間に合わなくて飛んだw


そのあと大空洞をうろうろして、

ミラが落ちたので3人で新影へ移動。

てかまた新影かwwwwww



◆Lv51-15.6710%

【分配メモ】

○メデュ盾 15k売り(3,750A)→みっつん

カテゴリ: Lv51

△page top

Mon. 01:43:25 -edit

06

29

co: 0

tb: 0

Lv51② 

カルマが2段階になってたので、

今日はイアリングをもらいに行った。

L090628.jpg

攻略通信だと魔族の神殿だけど、

今は次元の扉から欲望の洞窟に入って、

バルログの部屋にテレポート。

L090628-2.jpg

で、双子のイアリング(AC-2)ゲット。

これでACが57→58に。

シールドを使うとAC-60(´ω`*)


夜のクラハンは新影の上で、

他PT(ペア)と場所の取り合いになって、

ちょっと嫌な気分だったな。。



◆Lv51-9.0913%

【分配メモ】

○メデュ盾 15k売り(3,750A)→みっつん

カテゴリ: Lv51

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


