09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Thu. 02:48:40 -edit

09

03

co: 0

tb: 0

Lv53② 

夏のイベントが終わって、

クラハンもペアの誘いもないので、

PIの村民になってるhhhh


てかクラハンもなにも、

デイもセリもぜんぜんinしてなくて、

俺とミラしかいないけどwwww


PIでの友達はPOT犬だけか。。

L090902-3.jpg

先生!ゲロで即死しましたh

今日なんてPOTを取りに行ったら、

死んでPOT落ちてたし(´ω`;)


でも船墓は人がいても、

それなりに経験もアデナも入るし、

たまにボーナスもくれたり。

L090902-2.jpg

ただ村から歩くのがだr(ry


で、なんとなく狩ってみた、

誰も狩らないシュノーヴァ×2とか。

L090902-4.jpg

L090902-5.jpg

そんなのいらねーよ(`・ω・)、ペッ



◆Lv53-81.4281%

カテゴリ: Lv53

△page top

Thu. 15:14:09 -edit

08

20

co: 0

tb: 0

7OD 

最近はイベントのHCばっか。

湧くから経験がうまいし、

イベントアイテムも狙えるし。

L090819.jpg

ガチャとか久しぶり(´ω`*)


で、今日はデイとイベントFIへ。

テレポーターの近くで、

ひたすら牛歩のヘタレ狩り。


でもドレとスコを引いてたら、

さらにドレとワイバーンがきたので、

2人でテレポーターへ走るwww

L090819-2.jpg

命かけても何もでn(ry


で、無事FIから生還して、

欲しかった+7ODを買った(´ω`*)

L090819-3.jpg

本当は10mで探してたけど、

+6ODで話してた人が、

売れないのか+7にしたようで、

10.5mでwisをくれたから、

なんかスイッチが入ったwwww



◆Lv53-27.3280%

カテゴリ: Lv53

△page top

Thu. 03:12:26 -edit

08

13

co: 0

tb: 0

死んだ。。 

なぜか単騎でイベントFIへ。

で、イベントのNPCも見つけたし、

ちょっと狩ってみるかと。


てか2ドレキタコレ(゜ω゜;)

でも引けば消えるから大丈夫!

あれ?消えねえな。。


しかも1匹消えたと思ったら、

3匹に増えてるし乙!

ごめんなさいごめんなさい。

誰かあああhhhhhhh

L090812.jpg

何かにぶつかった(`ω´;)


で、脳内でドナドナを聞きながら、

アデンの聖堂へ向かう。

L090812-2.jpg

経験値の復旧→280,900A也



◆Lv53-3.4143%

カテゴリ: Lv53

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


