05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sat. 01:02:41 -edit

02

13

co: 0

tb: 0

Lv56④ 

最近クラハンといえば、

5人集まればハーディンで、

なんとか流行りに乗れた我がクラン。

来週から森ですかそうですか。


やっと広間へ行けた前回は、

デイとミラとマシュとセルアさんと、

俺のPTだったんだけど、

火力がない&作戦もないで崩壊。。


で、今回はあいびーさんと、

あいびーさんの知り合いで65↑エルフの、

グチケンさんとリベンジ。

L100211.jpg

このPTだと俺が霞むねうん。


L100211-2.jpg

そしてDEとナイトがいるのに、

フェニのタゲを受ける漢なプリ様wwww

少しは自重してくだs(ry


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-おまけ-

L100213.jpg

クランから2人も選ばれた!

しかも1番上じゃあないかwwww

輝いてるなこいつら。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆Lv56-90.0017%(進捗+4.0%)

カテゴリ: Lv56

△page top

Sun. 01:54:28 -edit

02

07

co: 0

tb: 0

Lv56③ 

ざざっと近況(゜ω゜*)


10%くらい遅れてたノルマを、

また船墓で狩りまくって、

なんとかプラ転させたwwww


あと珍しく5人いたから、

久しぶりにハーディンへ行ったら、

合流前に飛ばされたという。。

しかも2回もなwwww


で、やっと買えた7ククル盾。

L100203.jpg

ACが-65(シールド込み)だから、

(10+65)/2+ククル盾の2が固定で、

2~39の範囲内でランダム。

てかダメリダもランダムだったんだ。。


んで、今日は夢幻イベントへ。

L100206.jpg

バンパイア叩いたらしんd(ry

おつかれさまでした!



あと新しい体験希望者が!

○あいびーさん(DE)

Lv60↑の高レベルDEさんで、

L100206-2.jpg

狩場がかぶってると思われwww



◆Lv56-76.2146%(進捗+2.2%)

カテゴリ: Lv56

△page top

Sun. 01:57:43 -edit

01

24

co: 0

tb: 0

B2S 

久しぶりに開いたテーベで、

デイとペアしてから、

マシュが合流して象牙の8階へ。

L100123-2.jpg

今でも湧くらしいwww


で、高騰中のB2Sがっ(゜ω゜*)

L100123.jpg

むかーしエルフだった頃に、

ずっと象牙に篭ってて、

たしかリビングアーマーからもらった、

初めてのレアだった記憶が。


そのB2Sが3mで売れて、

あと魔法とか鎧が適当に出てたから、

1人1m↑の分配でうまー(^ω^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-欲しいものリスト-

○7ククル盾@4.5mくらいで

○6CG(マイナー?)@2.5~3mくらい?

○7マジクロ@10mだったらw

○7マジヘル@10mだtt(ry


オーラでMR100になるから、

今は7ククル盾>>>6CG>>>>>マジクロ、マジヘル

こんな感じですか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、あんま単騎してないから、

ノルマがどんどn(ry



◆Lv56-40.5520%(進捗-5.4%)

カテゴリ: Lv56

△page top

Sat. 00:57:47 -edit

01

23

co: 0

tb: 0

Lv56② 

久しぶりに体験希望が。

○セルアさん(NBエルフ)

※レベルは伏せます。


TIクエに行きたくて募集したのが、

たしか10月だったかな?

でもふぃれさん、雛乃さん、みくさんが、

残念ながら体験だけで終わって、

千紘さんとハークさんは、

体験中のまま失踪したというwwww


で、その体験者のセルアさんと、

俺とデイの3人で31階へ。

一応、31→40階まで上ったけど、

なぜかSSがないという。。

てか骨とのSS撮ってもびmy(ry


途中でセルアさんが真っ白になって、

ちょっと焦ったよ(゜ω゜;)

殺せないでしょ体験者wwwww



◆Lv56-39.2015%(進捗-4.7%)

カテゴリ: Lv56

△page top

Sun. 02:48:54 -edit

01

17

co: 0

tb: 0

Lv56① 

何気に初めてのUB(゜ω゜*)

L100116.jpg

ギランだったんだけど、

周りが強いのとウィズのブリザで、

あんまやる事がなかった。。


てか普通のSQと思って叩いたら、

めっちゃ硬かったけどね!

し、死なねえ!みたいなwwwww


で、カスパタイムにMLCへ。

L100116-3.jpg

誰もいなかったけど、

カスパタイムって死語かおいwwww


んで、久しぶりにデイがきたから、

21スクを掘りにペアで11階↑へ。

L100116-2.jpg

18階で湧いてハメようとしてたら、

一気に狼10↑と剣10↑に増えて帰還。。

そのあと再合流して20階へ上って、

ドロップは21スク×5枚くらい。



◆Lv56-27.8761%(進捗-4.1%)

カテゴリ: Lv56

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


