05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Tue. 14:12:14 -edit

06

08

co: 0

tb: 0

Lv59③ 

リアル多忙らしくて、

久しぶりにinした乙女男子マシュと、

メグさんとミさんとエクス様と、

俺とミラの5人でラ城へ。

L100607-2.jpg

おっおっ(^ω^)


むかーし、ふぃれさん達ときた時は、

エンディアスでぶっ飛ばされたんだけど、

クランで初めてのラ城クリア!

L100607.jpg

てかBPがラス1で温存してたら、

バロードの部屋で地味に置いていかれて、

孤独死しそうだったけどな!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと久しぶりのカープとか。

L100607-3.jpg

死ぬと何かよくわからん。


◆Lv59-90.6284%(進捗+38.6%)

カテゴリ: Lv59

△page top

Sat. 00:19:43 -edit

06

05

co: 2

tb: 0

草日記 

温泉マークの皆さんどうも(^ω^)

今日は草日記ですよwwww


寝ようと思ったら草大好きな人に誘われて、

ペアでなんとなくアリ穴へ。

L100603.jpg

GGA食われてしょんぼりだったけど、

草生やしてれば幸せな人達。

てか狩りより草のSSのが多いよ異常。


で、帰還して分配中の雑談。

L100603-2.jpg

やっぱり草の話だった。。


そして見てなよ若造と・・・

L100603-3.jpg

うわあ。

大文字でど迫力の大草!

やっぱプロが生やす草はすげえwwww

L100603-4.jpg

チャット欄はみ出てるし。。


もういっその事タイトルwwwwwにしたら、

いいんじゃないですかね?


◆Lv59-80.3816%(進捗+34.3%)

カテゴリ: Lv59

△page top

Wed. 01:39:56 -edit

06

02

co: 0

tb: 0

Lv59② 

久しぶりの更新くさい。。

いや、更新する気はあるんだけど、

ネタがねーんだよネタが。


クラハンで行ったCCで、

もんちさんがIQにぶん殴られて、

一瞬で美白化したぜって噂なんだけど、

そのネタSSもなかったし。

L100601.jpg

あ、ベスポジだったくせに、

ドロップウイズPですけどなにか?


でもこれでIQラブになって、

クラン内CCブームかと思ってたら、

L100601-4.jpg

時代は巨人らしいです。

もう挨拶すらしない早漏どもが。。


で、その巨人でbskと言いながら、

どっかへ飛んでいったアンジェリックさん。

L100601-2.jpg

ミス帰還ダメゼッタイ(`・ω・´)


そうそうのりぴーもな。

Cyzo_200908_post_2513_1_s.jpg

オマエが言うな。


◆Lv59-70.6624%(進捗+30.6%)

カテゴリ: Lv59

△page top

Wed. 01:13:35 -edit

05

19

co: 0

tb: 0

Lv59① 

ゴールデンタイムのGCど真ん中で、

「貧弱!貧弱ゥ!」

と、恥ずかしいJOJOネタを、

白チャでごばった中の人ですよ(^ω^)


で、今日は経験アップイベが終わって、

やる気ないですどうしような感じだったので、

久しぶりにミラとペアでテベへ。


んで、テベの入り口探してたら、

いきなりFSぶっぱなし始めたよ勇者!

L100518-2.jpg

でもよく見たら超隅っこだったwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々登場のあの人。

L100518.jpg

さすがというか何というか。。

なんかすごく未知の生き物だよ君。


◆Lv59-32.0193%(進捗+20.0%)

カテゴリ: Lv59

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


