03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sun. 02:02:06 -edit

12

12

co: 0

tb: 0

GAQEND 

クラン総出で21時のUBへ。

がっ!見事に全員あぶれましたので、

久しぶりにクラハンでラへ。

L101212.jpg

バランカいなくてスレイヴ。


で、次の23時のUBまで、

まだ少し時間があったのでアリ穴へ。

ランテレでGGAを探してたら、

L101212-2.jpg

なんかいた。。


未知の生物だったので、

もんちさんとエクス様にヘルプ要請して、

雑魚処理してから叩いてみる!

L101212-3.jpg

L101212-4.jpg

人がきたけど数秒後にEND。

弱体化したとはいえこんなに弱いとは。

しかもすごいごみwwww


が、肝心のUBはまたあぶれて、

さらに1時のUBも全員あぶれたという。。


◆Lv63-81.6752%

カテゴリ: Lv63

△page top

Wed. 12:56:47 -edit

12

08

co: 0

tb: 0

Lv65⑥ 

今日は汁がいたので、

なんとなくwisなんかしてみたりして、

久しぶりに10Fでペア。

L101207.jpg

きもいよだめwwwww


で、何週目だったかの広場で、

いきなり無言でどっかへ飛んでった汁氏。

L101207-2.jpg

大量のモンスとヴォク。。

新手の身内MPKだったら尊敬します。


そのあと無事に合流して、

またゼニコを探し始めたんだけど、

L101207-3.jpg

叫びも虚しく(ry

フルに2.5hいたのに会えないとは。。

汁は下げちん確定。


◆Lv63-68.0214%

カテゴリ: Lv63

△page top

Tue. 19:18:53 -edit

12

07

co: 0

tb: 0

Lv63⑤ 

久しぶりにラへ行きたい!

って思ったんだけど、

相変わらずの過疎っぷりだったので、

1人でふらっとラへ。

L101206-2.jpg

先ずはパンサーから。


先ずはってか死んだwwwww

L101206-3.jpg

すぐに共闘になったから、

もういいかな?とCP→OPへ変えたら、

耐えられなかったないとさま。。



で、適当に20Fへ行ったら、

あんなに苦労して見つけたシアーが、

普通に歩いてた(?)という。

L101206.jpg

広場から引っ張ってきたから、

雑魚が多過ぎてハメてみたんだけど、

L101206-5.jpg

これって絵的にどうよ?w


遂にアデナすら出なくなった、

哀愁が漂うシュールな1行ドロップ。

L101206-4.jpg

もちろんnなんだけど。

でも昔の癖か防具強化スクロールの文字に、

少しニヤッとしてしまうんだぜ。。


◆Lv63-64.0868%

カテゴリ: Lv63

△page top

Fri. 01:32:31 -edit

12

03

co: 0

tb: 0

シアーEND 

今日もタイムは20Fへ。

最近はTOIとDVとアリ穴とたまにGCとか。

こんな感じの中の人です(^ω^)


てかシアーいたんだけど・・・

雑魚を捨てに行ってたらいなくなった!

しかも探してる内にPOTが(ry


って事で帰還してまた登る。

何がヴォクをそうさせるんだwwww

L101202.jpg

やっと見つけた。

たぶん発見から1時間くらい(ワラ


そんなシアたんのドロップ。

L101202-2.jpg

ブチコロスゾ^^



で、次はVPなんだけど、

ぶっちゃけ単騎で食える気がしないので、

とりあえずVPハンター募集します。


◆Lv63-53.5244%

カテゴリ: Lv63

△page top

Sat. 01:38:08 -edit

11

27

co: 0

tb: 0

Lv63④ 

する事がないです^q^;

TOIボスがタイムなら登るんだけど、

タイム外だったらアリ穴とか。


って感じなんだけど、

今さら欲しくなった黒ぬこの資金稼ぎで、

珍しく夢幻へ行ってみたり。

L101126-4.jpg

L101126-5.jpg

普通にごみだった。


で、血迷ってジャイアン狩り!

自分でも何をしてるのかわからないんだぜ。。

一応、AGのタイムなんだけど。

L101126-3.jpg

L101126-6.jpg

なんという不味さ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとボスサーチしてる時とか、

POTの積載量に不満が出てきたので、

BBを買ってみた(^ω^)

L101126-2.jpg

初めてのMDですが何か?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んで、地味にやってるプリは、

Lv30になったので30クエでアリ穴へ。

だがしかし・・・

L101126.jpg

アホかwwww

このあと迷わずハメたけどね!


◆Lv63-45.0887%

カテゴリ: Lv63

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


