07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sat. 17:52:48 -edit

04

20

co: 0

tb: 0

激動のアデン(後編)狂乱の風  

◇主なアップデートの内容

・ハイパス実装

・DVCリニューアル

・砂漠、オーレンリニューアル

・竜地閉鎖

・君主の呼び声

・クラスケア(ナイトはなし)

・リングスロット拡張


ハイパス、DVCは関係なし。

リニュした砂漠とオーレンは微妙な感じ。

砂漠は単騎出来るけど常時ヘイストだからストレスたまる。

まだTIの方がマシかも。

ずっと通ってた竜地がなくなったのは残念だな。

でも赤Pがジュースの性能になった時点できついしもういいか。

てかPOTで攻撃が止まるのはよ直せよw


あとクランでサンドワームも行ってみた。

L130420.jpg

が・・・死んでPT切れたので観戦モード。

これイミュなしで1500とか食らうし竜じゃん。

今のHPじゃワンキルされそうだから体力ガーダーを作ってみたけど。

最近のボスはMRもいるしHPもいるし大変だわ。

ナイトの強化はよ。


◇Lv74-48%くらい

カテゴリ: アップデート

△page top

Sun. 23:30:04 -edit

02

24

co: 3

tb: 0

激動のアデン(前編)狂乱の風 

◇主なアップデート内容

・リンドビオル実装

・TIリニューアル

・CCリニューアル

・DV、火山ボスリニューアル

・UI、システムリニューアル(料理、POT、ブックマーク等)

・クラスケア(一部?)

・オリムHDが変身可能になった


CCは前の方がいいな。

10分くらいの作業で経験0.5%は美味しいけど、

これでいいのかリネージュって感じ。

TIは前が前だから今の方がいいけど期待外れだったかも。

ボスの強化はTOIもそうだけど手に負えない。

L130224-2.jpg

準備してたら呼ばれて死んだしもうね・・・


でもRAが32→192秒になったのと、

オリムHDで変身出来るようになったのは嬉しい。

逆に赤Pがジュースの性能になったのと、

新しい料理は性能はいいんだけど高いし30分なのが嫌だ。

まぁバグだらけでよく分からんけど。


で、リニューアルしたTIを散策してたら・・・

L130224.jpg

なんか出たけどw

これは売るか自分で使うか迷うな・・・

CBを買うなら盾が使える状況も限られてくるし、

こんな高い盾は勿体ない気がする。

一応、+5にして使ってみてるけど結構発動するらしい。

ただ今はPOTで攻撃が止まるから良いか悪いかの判断も出来ないし、

POTが直ったら竜地あたりで検証してみる。


◇Lv73-12%くらい

カテゴリ: アップデート

△page top

Thu. 01:01:36 -edit

02

16

co: 0

tb: 0

Transform Update(10周年) 

◇主なアップデート内容

・変身リニューアル(75-80変身)

・ラスタリニューアル

・精霊、ドワ村小変更

・生存の叫び

・血盟リニューアル

・黒猫仕様変更の告知



わくてかしてたけど・・・

75-80変身出来るわけじゃないし、

むしろTOIが登りにくくなっただけだった。

精霊と血盟関係はいいけど、

ラで帰還すると1Fとか誰得なんだ・・・



で、TOIリニュする前にと、

最近ずっと30Fへ通ってたんだけど、

やっとVPに会えた。

L120215.jpg

センセー漢字が(ry


てか広場のアレの中にいて、

雑魚処理だけで5分くらいかかった。

L120215-2.jpg

なんとか食えたんだけど、

CP50がなくなってACP30もあと4だった。

生存の叫び?押せねえよww


◇Lv70-34.5213%
-- 続きを読む --

カテゴリ: アップデート

△page top

Wed. 10:11:42 -edit

10

26

co: 0

tb: 0

Advance Update④ 

アップデートのまとめ。

まだ触れてない内容とかいろいろ。


デスペナと祝福はどっちでもいい。

MDブルートもカイモの時点でいらない。

実はBBしか持ってないけど。

嬉しいのはUIとブドウくらいかな。

今までこんなんだったし。

L111024.jpg

ブログ用のログが困るんだよね。

だからわざわざマップどけてSS撮ったりとか。

動きが怪しい時は大体これです^q^


基本SCとマップの切り替えで、

チャットはウィスだけのが欲しかった。

ウィスこないけどな!



で、保障のドロップ2倍イベ。

ほとんど精霊で単騎してたりペアしたり。

ニヤニヤしながら叩いてたマンボ。

L111024-4.jpg

L111024-3.jpg

肝だけ・・・だと?


だがしかし・・・

L111024-5.jpg

あとは属手3とクリ槍くらい。



新しい体験希望者。

○いりゅさん(45↑水エルフ)

名前はイリュなんだけど実はエルフ。

ちょっと不思議ちゃんかもw


◇Lv69-45.7958%

カテゴリ: アップデート

△page top

Thu. 20:54:37 -edit

10

20

co: 0

tb: 0

Advance Update③ 

切断やらいろいろあった、

今回のアップデートをまとめると、

こんな感じですか。



○レイドリニューアル

○デスペナ軽減(戦争はなし)

○アインハザードの祝福

○画面サイズ変更

○UIリニューアル

○誕生日システム

○レアペットリニューアル

○ブドウジュース

○MDブルート



って事で・・・

焼けなくなったらしい龍地へ。

L111019-3.jpg

1セットが5→3匹になって、

しかも2セットくらいしか湧かない?

ユニは3人PTでも余裕だった。


で、保障のドロップ2倍が始まり、

精霊へ行ったらミラに呼ばれて即帰還。

子犬をテイムするらしい。

てか・・・これ確実に殺るでしょ。

とSS準備してたら成功とかΣ

L111019.jpg

空気嫁よ。


そしてDECへ。

L111019-2.jpg

体を張ってネタを作るうちの猫さん。

さすが。


あと体験希望者が。

○Josephinaさん(52↑DE)

○シャチーロフさん(50↑ドラゴンナイト)

若手の火力系を確保(^ω^)



◇おまけ

L111019-4.jpg

リズリサさん1歳の誕生日w


◇Lv69-39.8313%

カテゴリ: アップデート

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


