03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Tue. 20:58:51 -edit

01

01

co: 0

tb: 0

2013年 

明けましておめでとうございます。

一応、新年なので今年の目標とか2012年のまとめとか。

基本的に今年も更新はしないけどねw


◇2012年の目標(結果)

・レベル75になる

→半分のLv72-57%くらい

・今年こそCBナイトになる

→アデナは貯めたけど買ってない

・レイドに参加する

→準備してたけど話がなくなった・・・

・象牙リニュまでにデーモン単騎

ねこに邪魔されました・・・



2012年はCB貯金が終わって、

やっとアデナが使えるようになった。

2011年に11mから始めて1年くらいかかったと思う。

ずっとLv53の時に買った7OD使ってたからねw

Lv72で7ODとか恥ずかしかったし・・・


◇2012年に買った物

・地竜の魔眼

・2グロガーダー

・サキュ

・6グロ盾(今持ってないから売ったらしい)

・風リング×2

・水リング×2

・黒猫

・王家セット

・水竜の魔眼

・地竜の魔眼(合成に使ったので2個目)

・烈空9OD

・8カボ鎧2012


やっと属性リングとか揃ったし。

てか念願のリングフリーが見えたから揃えたんだけど、

TOIリニュで暴落したんだけどねw

サキュはTOIボス探す時にPOT満載にするから買った。

リニュする前はTOIボスばっかだったし。

L120303.jpg

やっぱボスは燃えるわ。

でもTOIボスが単騎で食えなくなって、

あれ・・・?

やる事ねーじゃん?

みたいな感じになって別のクランに変わってみた。

で・・・環境が変わればやる事も変わるわけで、

あんまHD行ってないし引けと言われても引けねっつのw

でも見よう見まねでやってみた。

L120914.jpg

残念なLv70↑の姿だわ・・・

でもこういう環境にいるとLvを上げるとか、

装備を強化するモチベにもなるし、

自分のクランを離れるのは苦渋の決断だったけど、

今はこれで良かったと思ってる。



◇2013年の目標

・Lv75になる

・パプ鎧を作る(まだ鱗2枚しかないけど・・・)

・CBナイトになる(お約束なので一応)

・欲望の印章集めを終わらせる

・中ボスリニュまでに野生のフェニ単騎


◇Lv72-57%くらい

カテゴリ: Lv72

△page top

Sun. 10:39:29 -edit

12

23

co: 0

tb: 0

初強化TOIボス 

久しぶりに更新してみる。

杜さんのリハビリでまいさんと3人でTOIへ行ったら、

生リパ?がいてしかも変身するという。

L121222.jpg

杜さんのリハビリry


ドッペ大盛りで無理ゲーになったので、

一旦帰還して鎧さんのウィズを呼んでリベンジ。

少し単騎で粘ってみたけど死にかけたしw

L121222-2.jpg

L121222-3.jpg

ドッペがCtrl押さないといけないし厄介すぎる。

キャンセもしてくるしMR151↑が必要な時代なのか・・・?

10%リング×2と手羽先でも130だし辛いな。

てか強化TOIボスつええよ。


◇Lv72-44%くらい

カテゴリ: Lv72

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


