07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Mon. 17:08:26 -edit

09

09

co: 2

tb: 0

76HIT 

76HIT!

でも99%から何日かかってんだ?

ってくらいやる気がないw

L130909.jpg

今回は72から振り続けてきたwisが、

やっと15になって(装備込み)MRが3増えた。

今STRが40で1無駄にしてるから振りなおせば16になる。

16にしてもMR変わらないからやらないけど。


あとリングスロットの解放もしておいた。

L130909-2.jpg

イベントで予定より早く上がったから、

まだリングは用意してない。

アヌビス+PGでSTR43にする予定だったけど、

今は課金の体力リングが有力。

でも心臓貯金してるし解放で10mボラれてアデナがない。

スナッパーめw


◇Lv76-0%

カテゴリ: レベルアップ

△page top

Sun. 23:56:48 -edit

05

05

co: 2

tb: 0

75HIT 

75HIT!

L130505.jpg

Lv74→75はがんばってみた。

温めておいた経験タリスマンとかPOTも全て使ったし、

久しぶりにGCにも行ってた。

リングスロットが開放されるからLv76にはしたいけど、

経験が8倍になるし今のリネでそこまでがんばる気にはならないわ。

アップデートのたびにクソゲー化が進んでるし。

また経験イベとかあるだろうし適当にやってれば上がるだろw


◇Lv75-0%くらい

カテゴリ: レベルアップ

△page top

Thu. 00:27:05 -edit

04

11

co: 0

tb: 0

74HIT 

やっと74HIT!

L130410.jpg

久しぶりにGC完走したったw

アホみたいな経験イベとかCCとかで達成感ないけど。

ほとんど経験狩りしてないしな。

でもLv75は楽しみだから少しがんばると思う。

温めておいた経験タリスマン出したしw


で、竜地で狩ってたら、

クラチャでリカントhが出たので行ってみた。

発見者→地エルフ

集まった人達→ナイト×4、DE×2

後衛はwww

L130410-2.jpg

Lv上がって早々に死にかけたわ・・・

ACPでも間に合わないしテレポで寄せられるし怖い。

範囲もあるし召還もしてくる?

最近のボスってめちゃくちゃしてくるし無理ゲーすぎる。

これウェアウルフだろ?w


◇Lv74-0%くらい

カテゴリ: レベルアップ

△page top

Sun. 01:13:37 -edit

04

08

co: 0

tb: 0

71HIT 

5か月ぶりですが・・・

L120407.jpg

またこの瞬間が来るとは。

イベントの前が50%くらいだったから、

半分はイベントなんだけど。


なんとかレベルも上がったし、

一応、6盾と2ガーダーも確保したから、

あとはbOD狙いで地へ篭ります。


◇Lv71-2.2995%

カテゴリ: レベルアップ

△page top

Fri. 16:19:49 -edit

11

18

co: 2

tb: 0

70HIT 

リネージュクリア!!

L111118-4.jpg

べ、別に虹なんて興味ないんだから!

って言いながらもなったらなったで嬉しいわけで。

ちょっと変身してみようかな^w^

・・・

その時すごい視線を感じたんだ。

L111118-2.jpg

なぜこんなところにいるし。


ま、65から紋様も使ってないし、

楽しみながらの70HITだから良かったかな。

夏の経験イベで相当萎えたし、

今のゆとり仕様じゃ達成感は少ないけど。

これからもLv上げはしませんw



◇おまけ

L111118-5.jpg

ネコージュ終了のお知らせ。


◇Lv70-0.0829%

カテゴリ: レベルアップ

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


