07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 20:50:50 -edit

04

25

co: 0

tb: 0

奇妙な黄金週間 

あんまインしてないけど、

GWイベが始まったらしいので・・・

L120425.jpg

ただの特価POTかと思ったら、

CP並みでディレイのないチートPOTって。

とりあえず大人買いしたったw

後悔はしていない。


って事で竜地へ行ってみた。

L120425-2.jpg

前にODで死ななかったから、

パニクりながらGGS研いでたんだけど、

属性の相性かODで余裕だった・・・


一応、BEとゴレも行ったけど、

攻撃した人全員に~は好きじゃないから、

基本スルーの方向で。


◇Lv71-19%くらい

カテゴリ: イベント

△page top

Tue. 16:25:51 -edit

04

10

co: 0

tb: 0

妖精の空中宮殿(まとめ) 

長かったイベントも終了。

bODが出なかったのが心残りだけど、

疲れたからもういいや。


なんとかボスにも会えたし。

L120410.jpg

ドロップないけどな!


後半は盾×8、ガーダー×15で、

b武器は前半のSDBとBC×2だけだった。

で、イベ終了後に最後の仕事が・・・

L120410-2.jpg

19個OE→5盾×5になって、

5→はチラッと7が出来てあとは燃えた。

まぁ確率通りだから良かった。


◇Lv71-9.3098%

カテゴリ: イベント

△page top

Sat. 13:00:02 -edit

03

24

co: 0

tb: 0

妖精の空中宮殿 

さすが10周年イベ。

専用マップだしクラハンも出来るし、

レアも狙えるし経験もいい。

イベ盾とガーダーも性能いいしね。


ロビーに入ると懐かしい音楽が。

そして・・・

L120324.jpg

すたいりっしゅwww


で、エリアは水に落ち着いた。

地でもいいけどなんか好きじゃない。

火は卵ェ・・・だし、

風は葉っぱが欲しい時くらい。

L120324-2.jpg

ごみしか出ないんだけど・・・


で、神殿はクラハンで。

L120324-3.jpg

人がいないと無理ゲーかも。

エクス様ともんちさんと3人で行ったら、

ずっと暗闇だったww


◇Lv70-60.8679%

カテゴリ: イベント

△page top

Sat. 15:04:28 -edit

02

25

co: 0

tb: 0

変身解除イベ(Lv75-80) 

75-80変身が解除されたので、

久しぶりにウィズさんで遊んでたら、

なんかLv上がったしw

一応、FSが使える36にはする。


あとは・・・

またGGAで実験したりとか。

L120224.jpg

80変身だとODが58秒くらい。

GGSだと前回より10秒↑も早い45秒とか。

まあ80なんて無理ゲーなんだけど。


って感じで・・・

やる事がなくなったので、

またZLを探すお仕事に戻りました。

イベントはよ。


◇Lv70-37%くらい

カテゴリ: イベント

△page top

Wed. 00:18:21 -edit

12

28

co: 0

tb: 0

正月イベ2011 

これ企画した奴肩ポンだろ。

まあ・・・今年はハロウィンクリスマスも、

正月もなかったって事で。

L111227.jpg

出てますよしっぽ。


◇Lv70-15.8295%

カテゴリ: イベント

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


