07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Fri. 01:40:52 -edit

06

26

co: 0

tb: 0

Lv50③ 

今日はデイがいたので、

昼くらいにinして新影で合流。

L090625-2.jpg

ちょwwww本気仕様wwwwwww


俺もDKスク使ってみたり、

途中からセリも合流したりして、

9%くらい上がった(´ω`*)

L090625.jpg

強烈なBOX食らってますが。

デイがねwwwwwww


で、夜は少し新影で単騎して、

そのあとデイと久しぶりに火山でペア。

ドロップはnZELとツーハンドくらい。



◆Lv50-91.854%

【分配メモ】

○メデュ盾 15k売り(3,750A)→みっつん

カテゴリ: Lv50

△page top

Wed. 01:54:41 -edit

06

24

co: 0

tb: 0

下級箱 

このまえテーベに行った時の、

下級箱とコアがあったので、

宿屋でwktkしながらオープン。

L090623.jpg

○高級ダイヤモンド(2)を手に入れました。

やっぱ現実は厳しい(`ω´;)


で、そのままカリフへ走る。

L090623-2.jpg

○ミスリル(30)を手に入れました。

○ミスリル(30)を手に入れました。

カリフめwwwwwww


でもそのあと新影行ったら、

たった30分で刃が4本出た(゜ω゜;)

L090623-3.jpg

しかも3本は連発wwww

先週はまったく出なかったのに、

さすがNCクオリティ。


ちなみに夜のクラハンでも、

デイが4本出してたし。

てか俺にこないのは仕様でs(ry



◆Lv50-73.0060%

【分配メモ】

○メデュ盾 15k売り(3,750A)→みっつん

カテゴリ: Lv50

△page top

Thu. 10:56:31 -edit

06

18

co: 2

tb: 0

テーベ 

テーベが解放されてるし、

クラハンで行きたいなと思って、

少し早めにinして新影へ。


でも・・・

L090617-2.jpg

なんかwって出てるけど、

実はHP10ですがwwwwwww


サキュスパイラルにハマって、

右にいるウィズさんに、

「大丈夫ですか?」

って聞かれてたので、

答えようとしたらこれですよ。


てか-909-ってなに?w

帰還スクのショートカットが、

押したかったのか?

残念ながらF12ですがっ。


でも生きてた(´ω`;)


で、デイがきたのでテーベ。

そのあとミラも合流して、

ドロップは下級箱×2くらい。

L090617.jpg

てか単騎で欠片集めてたら、

サソリがリンクしt(ry



◆Lv50-40.4836%

【分配メモ】

○メデュ盾 15k売り(3,750A)→みっつん

カテゴリ: Lv50

△page top

Mon. 02:30:35 -edit

06

15

co: 0

tb: 0

聖杯 

今日は珍しく昼に少し新影へ。

スレイヴ変身だったから、

1時間で2.5%くらい稼げた。


そのあとミラと苦手なペトレ。

でもミラのアドバイスのおかげか、

初めて1位になれた(´ω`*)


で、かぼちゃオープン。

L090614.jpg

さくっと聖杯出たけど(゜ω゜;)


夜はターナと新影でペアして、

無理やり30%に乗せた。

今のペース(4.2%/日)だったら、

今月中にギリギリLv51か?



◆Lv50-30.0971%

【分配メモ】

○刃×1 30k売り(15k)→ターナ

○メデュ盾 15k売り(3,750A)→みっつん

カテゴリ: Lv50

△page top

Thu. 22:35:58 -edit

06

11

co: 0

tb: 0

Lv50② 

Lv50になって出来ること。


○魔法(Lv1)が使える

○ナイト技術が使える

○Lv50の変身が使える

○Lv50の試練が受けれる


という事で・・・

まずは魔法を覚えてみた。

でもTIでは覚えれなくて、

どうもDVのホルンしかダメくさい。

L090611.jpg

てかわかりにk(ry

しかもナイトで集めれない。

ふざけるなwwwww


で、久々にエルフを起動して、

なんとか全部覚えた。

シールド、ホーリーウェポンはいいな。

でもMPがたりn(ry


それとターナがLv50祝いで、

BP×100くれた(´ω`*)



◆Lv50-7.2439%

【分配メモ】

○メデュ盾 15k売り(3,750A)→みっつん

カテゴリ: Lv50

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


