04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sun. 21:34:46 -edit

05

31

co: 0

tb: 0

イベントTシャツ 

今日はイベントTシャツ作り。

希望は2kで+7が欲しいんだけど、

ダメなら+6でも良いかなと。


そんな感じで・・・

ミラと火田村のある小屋へ。

でもその+6にすらならず全焼(`ω´;)

ちなみにミラも全焼wwwww


で、生まれ変わる事に。

L090531.jpg

そして神聖なアデンの聖堂へ。

聖堂のごみ拾いをして、

ちょっと神様にアピってみたけど、

それでももえt(ry


で、次は母の木へ移動。

そして・・・

L090531-2.jpg

チラッと+7キタwwwwwww


そのあとミラも+7がきたから、

染色してイベント終了。

てか3kで済んで良かった。。



【結果】

3,000円で+7(STR)×1枚
スポンサーサイト

カテゴリ: イベント

△page top

Fri. 02:18:38 -edit

05

29

co: 0

tb: 0

Lv49④50% 

やっとLv49の50%(´ω`*)

この1週間で12→51%とがんばって、

無理やり1ヶ月ペースに戻したw


てかカルマのクエストで、

新影で狩ってるからバルログ側なのに、

ヤヒ側のクエをやってしまった。。


やり直したから大丈夫なのか?

わかりにくいっていうか、

何言ってんのかわかんねーよ。

このクソゲーがwwwww



◆Lv49-51.6576%

【分配メモ】

○メデュ盾 15k売り(3,750A)→みっつん

カテゴリ: Lv49

△page top

Tue. 01:48:15 -edit

05

26

co: 0

tb: 0

FI 

今日は珍しくデイとカスパとかw

L090525.jpg

そのあとFI行くかって話しになったけど、

船の時間が合わなかったので、

途中からガチャも合流して3人で新影。


で、一旦落ちて夕方からFIへ。

本土では会わないドレイクとかwwww

L090525-2.jpg

でも1.5hで経験が0.3%くらい。

ドロップはシャケ、肉、ブランクスク(市ね

てか船代が10kだから赤字(`ω´;)


で、夜は2hくらいミラと新影に行って、

今日は計4%くらい。



◆Lv49-26.8671%

【分配メモ】

○メデュ盾 15k売り(3,750A)→みっつん

カテゴリ: Lv49

△page top

Sat. 01:32:50 -edit

05

23

co: 0

tb: 0

Lv49③ 

今日は夕方にデイと新影に行って、

夜はちょっと単騎してから、

またデイと新影ペアで6%上げた。


で、そのあと売りに出てた、

アデンのアジトを見に行ったけど、

なんか狭くないか??

これじゃ民家とあんまかわr(ry

L090522-2.jpg

しかも入札が50Mからて(´ω`;)



◆Lv49-18.0780%

【分配メモ】

○メデュ盾 15k売り(3,750A)→みっつん

カテゴリ: Lv49

△page top

Fri. 21:45:16 -edit

05

22

co: 0

tb: 0

MR装備 

Lv50までに揃える予定だった、

AC→MR装備への移行が、

まだ12%なのに完成した(´ω`;)

L090522.jpg

○+7レッドナイトフード→+6マジヘル(2M)

○+5COP→+6bマジクロ(2M)

○修理リング→5%リング(30k×2)


これでMRが24→66%にアップ。

でもACが2上がって、

貴重なMPが10も減った(`ω´;)


この上がったACを補いたいなら、

イベントTシャツで+7を作れって事ですか。

そうですか。

なんとか2kでチラッとたのm(ry

カテゴリ: Lv49

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。