08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Fri. 02:32:55 -edit

09

25

co: 0

tb: 0

Lv55① 

もうLv55になったから、

今日はちょっと遅めにinしてみたら、

デイとミラが深海にいるらしい。


で、PIへ行ってみると、

入れ替わりでミラが落ちたので、

デイとペアで精霊の墓へ。


着いて早々にPCがバグって、

Fキーが死んだので、

仕方なく帰還して再合流した。


そこで連夜の悲劇が。。


小さい精霊にタゲられながら、

なんかの主を叩いてたら、

L090924.jpg

ディオさま降臨んんんんんんんんッ!

しかもなげーし切断か?

一応、POTとか連打してみる。

L090924-2.jpg

ですよね。


-ワールドとの接続が切断しました。

-OK


おkじゃねーよビッチが!

急いでinしてみたら、

やっぱり死んでてレベルダウン。。


な、なんの為に夜中の3時まで。。

しかもただでさえ少ない大切なMPが、

減ってんじゃねーかこら。


で、アガタへ行って復旧したら、

あと1%だったから、

今日は影庭でがりがりやって、

最後はCCでレベルアップ!

L090924-3.jpg

もうSSなんて適当だしwwww

てか寝ます。。



◆Lv55-0.0010%

カテゴリ: Lv55

△page top

Thu. 03:50:54 -edit

09

24

co: 0

tb: 0

55HIT! 

PCの故障とかがあって、

かなりテンションが下がったけど、

なんとかLv55に(´ω`*)


今日はミラもレベルが、

上がりそう(Lv51→52)だったから、

99.6%で止めておいて、

41階でレベルアップクラハン。

L090923.jpg

でも既にミラはアップしてたという。。

待ってた俺はなに?wwwww

ECでオーク狩ってた俺はなn(ry


で、クラハンは50階へ。

そこで悲劇が。。


レッサーの群れがきたから、

引いてたら行き止まりってhhhhh

帰還しようか迷ったけど、

ないとさまのプライドにかけて、

CP連打で突破する事に。


ズキューン!(BPの音)

うっうっ(やられてる声)

あっ(`ω´;)


てか99.8%で死ぬかwwwww

しかもレベルアップくらh(ry


そのあとGリザしてもらって、

帰還しようと思ったら、

なぜか帰還スクが使えないhhhhh


またレッサーきてるけど!

死んでエンチャ切れてるんだけど!

てかここ行き止まりだけど!

ちょwwwwカオスwwwwwwww


なんとか瀕死で抜け出して、

リスタしようと思ったら、

デイが壁の向こうで死んでる。。


で、生き返らせてたら、

レッサーの群れに追いつかれて、

リスタできn(ry


ようやく逃げ切って→やっとリスタ。

てかもう夜中の1時なのに、

まだ4%もあるとかないわwwwww


とりあえずCCへ行って、

そのあと祈りPOTを購入してPIへ。

船墓でがりがりやって、

なんとか3時すぎにレベルアップ!

L090923-2.jpg

誰もいないけど(´ω`;)

でも思い出に残るレベルアップだった。

てかなにこの長文wwwwww



◆Lv55-0.3759%

カテゴリ: レベルアップ

△page top

Tue. 03:34:39 -edit

09

22

co: 0

tb: 0

Lv54③ 

保障でもらった祈りPOTで、

がりがりやるつもりだったのに、

いきなりPCが壊れるし、

やっとinしたら狩場がクソ混んでるし。


しかも変身が楽しみで、

Lv55を目指してるってのに、

変身解除イベきt(ry


もうテンション下がりまくりwwww


てかvistaだからか、

新しく買ったマウスが使えないし、

登録した顔文字も使えない。。


誰かhhhhh



◆Lv54-85.3036%

カテゴリ: Lv54

△page top

Wed. 02:12:49 -edit

09

16

co: 0

tb: 0

Lv54② 

やっぱスイッチ入るとちげーな。

一気に50%クリア(゜ω゜*)


船墓とCCあたりでがりがりやって、

嫌いな影庭でもがりg(ry

やれば出来るらしいwwww


あと火力がないから属性強化もした。

いや、ヘタレだから代行屋で。。

L090914.jpg

で、wktkしながら狩りに行ったら、

あれ?変わんないhhhhhh

って思ったんだけど、

やっぱ強くなってるくさい?


てかこまけぇこたぁいいんだよ!!

きぶんだよきぶん!!


あとリアル死亡説が出るほど、

ずっとinしてなかったセリがきたから、

久しぶりに傲慢でクラハンとか。

L090914-2.jpg

これは29階かな?

てかぜんぜんSS撮ってn(ry


後半は保障でもらった祈りPOTと、

折角だからスパも使って、

また地味にがりがりやりますwww



◆Lv54-52.1579%

カテゴリ: Lv54

△page top

Tue. 01:15:14 -edit

09

08

co: 2

tb: 0

54HIT! 

やっとLv54(´ω`*)

なんも変わらんけどwww


てかMP上げて下さい。。

復帰したLv47の時で50なのに、

まだ52ってなんだwwww

090907.jpg

でもLv53→Lv54は、

イベントがあって楽だったな。

ちょっとinが減ったから、

1ヶ月くらいかかってるけど。


次のLvは変身が増えるし、

さらに攻撃速度が上がるから、

これスイッチ入るな(゜ω゜*)


で、最後はカルマ。

090907-2.jpg

かなりサボってたから、

1Lvで8%しか上がってn(ry


◆Lv54-3.545%

カテゴリ: レベルアップ

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


