11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sun. 01:30:04 -edit

12

27

co: 0

tb: 0

クリスマス 

イベントの靴下とクリスマスボックスを、

クリスマスまで待って一気開け!

L091225-2.jpg

GSとツーハンドならまだマシか?

そのまま店売りして49kと。


で、最近はミラの50クエの手伝いで、

ひたすら魔族の神殿でペア。

L091225.jpg

ね、年内レベルアップの予定が(ry

なんとか4日くらいでクエアイテムが出て、

あとギアンも出たから黒字(^ω^)


んで、久しぶりのクラハン?

デイとペアで日誌を集めに深海へ。

L091225-3.jpg

ケレスク\kv

きもいですねわかります。


でも深海に入ったら半漁人の群れがh

しかも長が混ざってたふぁkk

わずか5秒でペア終了とかwwwww


一応、引きながら雑魚処理してたけど、

POTがなくて無理くさいから、

村へ戻ってミラと合流してリベンジ!

L091225-4.jpg

てか半漁人を倒したら消えた(`ω´;)

仕様ですかそうですか。。



◆Lv55-87.9653%

カテゴリ: Lv55

△page top

Sun. 20:29:18 -edit

12

20

co: 0

tb: 0

Lv55⑦ 

最近、うちのクランでは、

ミラから感染したのかクラス変え?

する人が多くて、

クラン構成が変わってきた。


○デイ DE→プリ

○ミラ ドラゴンナイト→ウィズ

○セリ ウィズ→イリュ?

○俺 ナイト

よくわからんPTだなおいwwww


で、ナイト1本の俺は、

なかなか10%リングが買えないから、

単騎でFIへリング掘りとか。

L091220.jpg

出ないけどな!


あとはスクの補充で傲慢とか、

ミラとペアで精霊とか。

L091220-2.jpg

並んでてキレイだけどh


で、その買えない10%リングは、

仕方がないから市場で4.2mで買って、

それを使って露店を出してたら、

L091220-3.jpg

3.8mで買えた(^ω^)


次はAC下げないとな。

きっと半年くらい変わってn(ry



◆Lv55-82.9879%

カテゴリ: Lv55

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


