04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 01:13:35 -edit

05

19

co: 0

tb: 0

Lv59① 

ゴールデンタイムのGCど真ん中で、

「貧弱!貧弱ゥ!」

と、恥ずかしいJOJOネタを、

白チャでごばった中の人ですよ(^ω^)


で、今日は経験アップイベが終わって、

やる気ないですどうしような感じだったので、

久しぶりにミラとペアでテベへ。


んで、テベの入り口探してたら、

いきなりFSぶっぱなし始めたよ勇者!

L100518-2.jpg

でもよく見たら超隅っこだったwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々登場のあの人。

L100518.jpg

さすがというか何というか。。

なんかすごく未知の生き物だよ君。


◆Lv59-32.0193%(進捗+20.0%)

カテゴリ: Lv59

△page top

Thu. 01:04:54 -edit

05

13

co: 0

tb: 0

59HIT! 

やっと80%こえて急にスイッチが、

入った中の人です(^ω^)


で、昨日からの20%増量キャンペーンで、

一気にブワッしてやったぜッ!

L100512-2.jpg

誰かカリスマ!カリスマ!って言ってたけど、

基地外はスルーしてざ普通のSTR。


そして喜びもつかの間。

この若造が・・・

L100512.jpg

Oh-!何してんだこの野郎!

てかwisきたけどどうすんだよこれ。

L100513.jpg

BANって知ってるかい?


◆Lv59-2.5459%(進捗+2.5%)

カテゴリ: レベルアップ

△page top

Wed. 01:16:39 -edit

05

12

co: 0

tb: 0

Lv58⑦ 

GCで真面目に狩ってたら、

メスエルフに声をかけられまして。

ええ、助けて下さいと。


で、ほいほいと付いて行ったら、

待っていたのはラムちゃんコスのおっさん!

だが見てなかわいこちゃん。

俺のダガーが火を噴くぜええええええッ!!

L100510-2.jpg

でも・・・変身すらしない悲惨っぷり。

しかもかわいこちゃんが応援呼び始めたよ。。

もういい今夜は枕を濡らす!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ(゜ω゜*)

L100511.jpg

ムーンウォークしてサボってる人。

見られてますよミさん(^ω^)


◆Lv58-93.3793%(進捗+7.3%)

カテゴリ: Lv58

△page top

Sun. 02:34:18 -edit

05

09

co: 2

tb: 0

Lv58⑥ 

久しぶりの巨人クラハン中に、

こいつはサシでやったる!!

と、デイの漢な発言でゴングが鳴った、

ガンダムと巨人のガチンコ対決。

L100508-3.jpg

も、もしやダメージ<HPRなんじゃ。。

みんながそう思い始めたとき、

空気をよんだ巨人が倒れたありがとう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、お水のミさんとペアで、

美味いという噂のケントケイブへ。

L100508.jpg

もうね蛇女の仕様なにそれ?な、

MR貫通カーパラ砲で麻痺る麻痺る。。

相方のMP枯れる枯れるwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んで、今日はGCに吐き気がしたので、

なんとなく船墓へ行ってみたら、

すげー久しぶりのガチャがいたwwww

L100508-2.jpg

俺もよく草は生やす方だけど、

この子の草には勝てる気がしない。。


◆Lv58-81.0114%(進捗+1.0%)

カテゴリ: Lv58

△page top

Sun. 03:14:44 -edit

05

02

co: 2

tb: 0

Lv58⑤ 

ゴールデンなウィークで、

みんなリア充ですかそうですか!

3人しかいなかったので、

バランカ無理な人達でラ城へ。

L100501.jpg

微妙なジェネマンくれた(^ω^)


で、不在だったパンサー隊長を、

やりにダッシュで戻ったら扉がががが!

L100501-5.jpg

___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んで、帰還してテイクツー。

L100501-2.jpg

てか雑魚が邪魔で実はテイクスリーwwww

と雑魚PTの人が申しております。


そのあとカイバール童貞捨てて、

かるーく2Fで迷いながらカルミエル。

L100501-4.jpg

で、ダッシュしたけど出口ないし、

どこへダッシュしてんだよ俺らwwwww

って感じで中ボスクラハン終了。


◆Lv58-60.0082%(進捗-5.9%)

カテゴリ: Lv58

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


