10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sat. 01:38:08 -edit

11

27

co: 0

tb: 0

Lv63④ 

する事がないです^q^;

TOIボスがタイムなら登るんだけど、

タイム外だったらアリ穴とか。


って感じなんだけど、

今さら欲しくなった黒ぬこの資金稼ぎで、

珍しく夢幻へ行ってみたり。

L101126-4.jpg

L101126-5.jpg

普通にごみだった。


で、血迷ってジャイアン狩り!

自分でも何をしてるのかわからないんだぜ。。

一応、AGのタイムなんだけど。

L101126-3.jpg

L101126-6.jpg

なんという不味さ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとボスサーチしてる時とか、

POTの積載量に不満が出てきたので、

BBを買ってみた(^ω^)

L101126-2.jpg

初めてのMDですが何か?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んで、地味にやってるプリは、

Lv30になったので30クエでアリ穴へ。

だがしかし・・・

L101126.jpg

アホかwwww

このあと迷わずハメたけどね!


◆Lv63-45.0887%

カテゴリ: Lv63

△page top

Tue. 01:28:06 -edit

11

23

co: 0

tb: 0

ゼニコ姉さんの件 

ゼニコ姉さんの筆下ろしで、

やっとTOIボス童貞を卒業したヴォクですが、

強化スクはレアでも何でもないと。

L101122-4.jpg

って事でやり直しだろこれ。


がっ!

L101122.jpg

しょっぱすぎて吹いたぜwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一応、プリの方は地味にDECで、

なんとか全チャデビューしますた(^ω^)

L101122-2.jpg

そろそろキツイっす。。


◆Lv63-40.2221%

カテゴリ: Lv63

△page top

Wed. 01:29:30 -edit

11

17

co: 0

tb: 0

ゼニコEND 

今日から始まった夢幻イベ。

死ぬ→ギランでエンチャ→HP回復→死ぬ。

なんかもういいや。

L101116.jpg

ドロップがワインとケントボウて。

しかもケントボウ溶かしたら結晶体×3て。。

もう蒸発してくれよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、そのあと10Fへ行ったら、

やっとゼニコ姉さんめっけたぜ(^ω^)

L101116-2.jpg

SSの為に引っ張り出したのに、

なんも見えんがな。。


わくてかのドロップは・・・

L101116-3.jpg

普通にごみだった^q^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んで、最後にBEとGGAとか。

L101117.jpg

ごみすら(ry


◆Lv63-36.6336%

カテゴリ: Lv63

△page top

Fri. 00:52:57 -edit

11

12

co: 0

tb: 0

Lv63③ 

最近inすればTOIのような。

今日はゼニコを探しに10Fへ行ったら、

もんち嬢も登ってきたのでペア。

L101111.jpg

が、叫びも虚しくタイム終了。

今日もTOIボス童貞守りきりました。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのあとGCへ行ったら、

いなくていいヤツがいやがった!

L101111-2.jpg

どうして無駄に固いラムコス。

共闘だったからすぐに終わったけど。

あ、ヴォクは空でした(^ω^)


◆Lv63-30.0743%

カテゴリ: Lv63

△page top

Wed. 00:48:23 -edit

11

10

co: 0

tb: 0

Lv63② 

やっとクソイベが終了。

でもそのクソイベが終わったら、

このザマですよ。

L101109-4.jpg

なにすりゃいいんだ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HPAを買ってイベ終了したので、

なんとなく行ったHCでなんとなくカープ。

カープがアデナ(ry

L101109.jpg

で?って言われても困る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベント最終日の昨日は、

タイムだったのでゼニコを探しに10Fへ。

新UIのマップさまさま。

L101109-3.jpg

雑魚でも集まると痛い。


がっ!

L101109-2.jpg

出すんですかオマエ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んで、今日は20Fへ。

ぜんぜんタイムじゃねーけどwwww

L101109-5.jpg

むしろタイムに入って帰還(キリッ


◆Lv63-27.1029%

カテゴリ: Lv63

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


