12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Fri. 01:23:42 -edit

01

28

co: 2

tb: 0

Lv65④ 

やる事がないです。。

てかinしてもクラン員は誰もいないし、

ワーム神話も気のせいだったみたいなので、

なんとなく精霊へ行ってみたり。


てか少し前に通ってた時なんて、

属手どころか宝石すら出なかったんだけど、

なんかドロップ良くなった?

と思ってたところへマンボこたこれ。

L110128.jpg

たしか前回も空だったし昨日は単騎でも(ry

あいびさんは出てんのに。。

やっぱアレはバグなんじゃ(しつこい


がっ!

L110128-2.jpg

さーせん出ました。


◆Lv65-15.7179%

カテゴリ: Lv65

△page top

Wed. 02:58:01 -edit

01

19

co: 0

tb: 0

Lv65③ 

珍しくFIへ行ってみたら、

着いて早々に透明なドレイクに襲われて、

ログアウトしたらこれですよ。

L110118-3.jpg

なんとかHP29で生きてたけど、

あとでググってみたら透明でも倒せるらしい。

でも名前なんて出てたかな?


で、絶望的なTOIボス運の代わりに、

今年はどうやらワーム運を与えられたようで、

海底へ行ったらまたワーム。

L110118.jpg

L110118-2.jpg

てか第一発見者の金な人がいて、

その人が叩いてる途中に逝ってしまって引いた。

そんな俺もパンサーで逝ってるけど。。


◆Lv65-12.8737%

カテゴリ: Lv65

△page top

Sat. 14:20:58 -edit

01

15

co: 0

tb: 0

Lv65② 

正月イベはワッフル×97個で終了。

某クラン員さんはワッフル×1700個だって。

えっ?5m?6m!?

うん、今はすごく後悔している。


最近はアリ穴とかUBばっかりで、

新しい穴(?)を探してたらなんか叫ばれた。

これが噂のクジャク先輩っすか。

L110114.jpg

L110114-2.jpg

てかbとcDAIだったんだけど、

一撃で死んだしなんだこの神コスパ。



で、今日はふらっとHCへ行ったら、

探してない時に限って見つけてしまったワーム。

一旦帰還してPOT積んで戻ったら、

動かないのにいなくなった・・・食われた・・・?

って焦ってたらいた!!

L110114-3.jpg

L110114-4.jpg

cだけど普通に美味しい。


一応、毒マントも作ってみた。

L110114-6.jpg

が、今はいらないかも。


そのあとマシュがGGA童貞らしいので、

そんなフレッシュな穴友とGGAを探しにアリ穴へ。

でもGAQ部屋のしかいなかった。。

L110114-5.jpg

マシュ対GGAを見守るの図。

ここは卵ないけどどうする?って打ってたら、

もうガシガシ叩いてたぜ!

さすが童貞ものすごい早漏っぷり。

てか卵もないのに食うか食われるかくらいの、

そんなハードな戦いだった^q^;


◆Lv65-10.4520%

カテゴリ: Lv65

△page top

Sun. 01:56:14 -edit

01

09

co: 0

tb: 0

Lv65① 

今日は久しぶりにミラとラへ。

あのシンクレアの部屋でフルボッコされて、

帰還バグで死んだのが最後か?


と思ってブログを見てみたら、

去年の今頃でまだLv56という若造だった。

L110109.jpg

そんなヴォクらも強くなったのか、

先行のPTがいてヘルバインはいなかったけど、

このあと4Fまで行って今日は終了。


ってマステレで飛んだその瞬間に、

こっちへ歩いてくるケイナ姉さんが見えたという。。

なんという不完全燃焼感さすが。



◇今年の目標とか

○レベル70になる(え?

○OD→両手剣にしてCBナイトになる

○クランの再建をする


◇欲しいもの

○地竜の魔眼

○ぬこ

○9GGS(出来れば烈空)

○属性リング(リングフリーになれば)


>OD→両手剣にしてCBナイトに

両手剣にしたらCBとか何かガーダーとか、

多分サキュエルも欲しくなるから、

ざっと見積もって200mくらいなんだけど。。

でも今11mしかない^q^;


◆Lv65-8.3264%

カテゴリ: Lv65

△page top

Thu. 14:09:03 -edit

01

06

co: 0

tb: 0

今年のEND① 

今日はLv65のナイトさまが、

カープに殺されたという恥ずかしいSSから。

さすがに誰にも言えなかった。

言えるわけないんだぜ。。

L110105.jpg

てかHP少でボーッとしてる時に、

ママンとイラプがきて隠れようかと思ったら、

すでに死んでて吹いたwwww


すぐに殺しに行ったけどな!

L110105-2.jpg

L110105-3.jpg

だがごみだった。。


今の%も見てなかったくらいだし、

経験なんかどうでも良かったんだけど(えっ

気分が悪いから復旧はしておいた。

L110105-5.jpg

どうしてこうなったどうして。。


◆Lv65-7.5769%

カテゴリ: Lv65

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


