01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Tue. 01:05:28 -edit

02

22

co: 2

tb: 0

66HIT! 

なんとか2倍イベ中に66HIT!

これから激しくリバウンドすると思うけど。。

L110221.jpg

このイベントの前が20%だったし、

まったく上げる気なんてなかったんだけど、

なんかスイッチが入ったらしい^q^;



珍しくテベ入り口の情報がなくて、

なんとなくジャイアンへ探しに行ってみたら・・・

L110221-2.jpg

BZみたいな格好の人キター!!!


なんていうかジャイアンが多すぎて、

この状態にするまでにジュース300くらい。。

しかも10分くらいかかったwwww

L110221-4.jpg

L110221-3.jpg

てか通りすがりの人と共闘だったんだけど、

こんな端っこの崖に人がいるとは。。


◆Lv66-3.4288%

カテゴリ: レベルアップ

△page top

Sun. 14:59:42 -edit

02

20

co: 2

tb: 0

クラン新体制 

やっとプリが目標の45HITして、

クランを引き継ぐための45試練も終わった。

って10日くらい前の話なんだけど。

L110219-5.jpg

そのプリ45試練の生贄は・・・?

ウィズは10k(安っ)で死んでくれる人がいて、

エルフは自分の1stキャラで死んで、

誰もいなかったらナイトもか・・・って思ってたら、

それを見かねたPandoriaさんが。。

L110219-6.jpg

人が多いクロスで華麗にwwww

料理キャラとはいえすごく感謝してます!!



で、昨日やっとデイがinしたので、

一緒にオリムへ行ってからクランの引継ぎを。

てかクラ庫のアイテム出してな(ry

L110219-7.jpg

これでペナ6代目の君主に。



◇おまけ

L110219-4.jpg


○初代/デイブレード(2002年4月~)

○2代目/リングリード(2003年8月~)

○3代目/DragonSword(2004年5月~)

○4代目/ユイナ(2005年10月~)
※2007年10月にペナ解散

○5代目/デイブレード(2009年2月~)

○6代目/リズリサ(2011年2月~)←今ここ


◆Lv65-90.9645%

カテゴリ: Lv65

△page top

Sat. 01:59:17 -edit

02

19

co: 0

tb: 0

Lv65⑦ 

久しぶりに精霊で狩ってたら、

なんかオリムへ行く流れ(?)になったので、

今日は俺とエクス様とミの3人で。

L110218.jpg

ハーピーも出てボスはオールディン。

でもスコアは892点ですよと。


で、2戦目は1人ウィズを増やして、

ナイト、NB、ウィズ2で焼いてみたんだけど、

もうナイトいらない子じゃないのか?

ってくらい強力なFSにシット!

L110218-2.jpg

が、調子に乗って攻撃してたら、

カオスプリーストとかがいっぱい出てきて、

ウィズが2人とも死ん(ry


◆Lv65-90.9645%

カテゴリ: Lv65

△page top

Fri. 01:08:42 -edit

02

18

co: 0

tb: 0

Lv65⑥ 

船墓のマイスペースに人がいて、

仕方なく深海から別の場所へ移動してたら、

また未知の生物がががっ!

L110217.jpg

L110217-2.jpg

えっ・・・これだけ!?


てかいつかのイベントの偽イカの時に、

スタン連発で死にかけたから、

苦痛アミュして配給まで準備してたんだけど、

ジュース40個くらいで終わったし。。



で、バグが直ったらしいオリムへ。

L110217-3.jpg

俺とマシュともんちさんとエクス様で、

一応、防御優先で最後まで行ってみたんだけど、

ボスはバフォで600点くらいだった。


◆Lv65-86.0028%

カテゴリ: Lv65

△page top

Wed. 01:27:31 -edit

02

16

co: 0

tb: 0

オリムクエ 

今日から始まったオリムクエ!

inしたらマシュとエクス様がいたので、

先ずは3人で行ってみる事に。

L110215.jpg

まったく意味がわからなくて、

多分5か6Rくらいで飛ばされたと思う。


で、もんちさんとミラがきたから、

2回目は俺ともんちさんとミラのPTで。

なぜかまた3人という。。

L110215-2.jpg

もんちさんが小さいコラプトと遊んでるh

しかも素手に見えるんだがwww


そのあとしばらく行けなくて、

3回目は遅くに俺とミとマシュの筋肉PTで。

なぜかまた3(ry


が、バグなのかいきなり飛ばされた。。

たくさん魔方陣が出てるし反応してくれないし。

また入っても同じなので萎えて終了。



単騎は真面目に船墓とGCへ。

なんとかイベント中にレベルを上げたくて、

半額の25%紋様(3日間)買ったし。

L110215-3.jpg

仕方なくラムのおっさんも。

てか遠くへ捨てに行ってきたんだけど、

誰かが連れて戻ってきた。。


◆Lv65-65.0664%

カテゴリ: イベント

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


