02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Thu. 01:20:50 -edit

03

31

co: 0

tb: 0

TOIボス運↑ 

久しぶりにTOIへ登ってみたら、

半周もしてないのに野生のゼニコが。

L110330.jpg

L110330-2.jpg

ゼニコにしてはがんばった。


で、そのまま20Fへ行ったら、

今度は上がって3秒くらいで見つけたシア。

むしろ階段から見えてたかも。

L110330-3.jpg

L110330-4.jpg

てかいきなりで幻想なしだったし、

あとでSS見たらMRも100になってなかったせいか、

シアのくせにHPごりっと削られて焦った。。


そのあとばすさんに煽られて、

すでにタイムが終わってるVPにも行ったけど、

イフられてPOT使っただけですた^w^;


◆Lv66-39.6305%

カテゴリ: Lv66

△page top

Tue. 01:33:54 -edit

03

29

co: 0

tb: 0

9剣の時代延長 

最後に剣のOEでもして終わる予定が、

イベ終了の前日に属性強化は出来ません(キリッ

強化スクも使えません(キリッ

しかも不具合で延長ってさすがですね^q^;


それでも10m以上の稼ぎはあったし、

途中からSKTCにしか行ってなかったわりには、

地味に経験も25%くらい増えてるし。


てか延長って言われてもスイッチがOFFってるし、

適当にスクでも掘って終わりますか。。



イベ中に筋肉オリムに誘われたので、

倉庫にあったPOTを全部持って参加してみた。

みんな重さが90%とかってwww

L110329.jpg

てかきしめんに詳しくねーし。


全員のINTを合わせても32しかない、

ナイトさまに調整なんて事が出来るわけもなく、

ひたすら耐えるMな世界だった。。

L110329-2.jpg

おっおっ(^ω^)



◇イベ中に買えたもの

○暴落してた兎リング×2(1.2m)

○竜牙ベルト(4m)→火ベルト売却


◆Lv66-38.2385%

カテゴリ: イベント

△page top

Mon. 23:52:20 -edit

03

14

co: 0

tb: 0

地震 

俺はエリア外なので無事です。

心配だから確認の為にinしてるんだけど、

まだミとレベッカたんに会えてない。

あと知り合いの何人かにも。

どうかみんなが無事でありますように。


これ以上被害が拡大しない事を祈るとともに、

お亡くなりになった方々へのお悔やみを申し上げます。



追記(3/15)

西日本だから節電による協力も出来ないし、

せめてもと思って小額ではあるけど募金をしてきた。

被災地の方がんばって下さい。


◇ヤフーの緊急災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html




追記(3/25)

ぽにょさんかお知り合いの方へ。

もし見ていたら連絡をしていただけると有難いです。

どうか無事でいてくれますように。

カテゴリ: その他

△page top

Fri. 02:29:56 -edit

03

11

co: 0

tb: 0

垢ハック 

知り合いが垢ハックされたらしい。

わりと身近なところでちょくちょくあったんだけど、

無力なもんだよね。。

全チャでGM呼んでもウィスすらくれないし。


きっと友人リストを見たと思うんだけど、

クロスにいる俺を見つけてさん付けで呼びやがった。

その人の姿なのにその人とは違う言動。

なんか胸糞が悪かったわ。


凍結されたときいて安心したけど、

あとは無事に解決する事を願ってます。


◆Lv66-16.3879%

カテゴリ: その他

△page top

Wed. 00:31:31 -edit

03

09

co: 0

tb: 0

9剣の時代 

今日から始まった9剣の時代。

今さら片手剣のアニ武器はいらないんだけど、

手持ちのアデナが少しでも増えて、

イベマップでクラハン出来ればいいかと。


先ずはそのイベマップの強から。

L110308.jpg

単体はいいけど湧き場はしんどい。

てかドロップもないのにCP使ってまで・・・って感じ。

たまにランテレすると地獄に着地する。。


だからと言って弱の方へ行くと、

L110308-2.jpg

少しくらい動け!!!

なんかこれ適当なモンスを適当に(ry

早くもイベント終了フラグが。。


○アニ武器しかドロップがない
       ↓
○でもそのアニ武器があんま売れない
       ↓
○かなりの確率で赤字
       ↓
○イベマップへ行く意味がない


って事でアニDAI集めにDECへ。

てかマステレ使えばクラハンも・・・って思ったけど、

行く意味がないんだったΣ・д・


◆Lv66-13.7332%

カテゴリ: イベント

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


