03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sun. 02:14:09 -edit

04

24

co: 0

tb: 0

決戦再びイベ(第一章) 

昨日から始まったGW(?)イベ。

なんか3章まである大型イベントらしい。

L110423-3.jpg

が・・・いつものアレだった。。

骨に殺されるだけの簡単なお仕事です。


そんな夢幻で1人でハァハァしてたら、

ラへ行く事になってまだラへ行った事がないっていう、

ピュアなレベたんと非ピュアな人達でラへ。


で、この前のバウンスに続いて・・・

L110423.jpg

今までレアなんて出た事なかったのに、

誰なんだい?レアの女神は?

L110423-4.jpg

・・・こいつは違うな。


◆Lv66-60.4780%

カテゴリ: イベント

△page top

Mon. 02:01:03 -edit

04

18

co: 0

tb: 0

ヘルバイン 

久しぶりにinしたミラとペアでラへ。

いつかペアでヘルバイン・・・って思ってたんだけど、

前に4Fへ行った時もいなかったし。


って事でバランカから。

からっていうかペアでやった事ないけど。

L110417.jpg

いないから雑魚狩って待ってたら、

いきなり湧いてDN入れに行ったミラが瀕死に。

でもなんとか立て直してクリア。


で・・・遂にヘルバインの元へ。

雑魚が少なくてラッキーと思ったら、

DNかかったヘルバインがどっか行ったでござる。。

慎重に探しに行ってテイクツー。

L110417-2.jpg

てか俺の火力で倒せるのか?

って思いながら叩いてたらミラのMPがなくなって、

手持ちのPOTもあとCPと配給だけに。

L110417-5.jpg

しかもF11にあったはずのBPも。。


がっ・・・

L110417-3.jpg

L110417-4.jpg

リネージュかんたん^w^



◇おまけ

L091011-2.jpg

復帰した頃にデイと行ったラ。

入ってすぐにワンキルされてトラウマに。

てか未変身って漢すぎないかい。。


◆Lv66-55.9214%

カテゴリ: Lv66

△page top

Sat. 02:00:53 -edit

04

16

co: 0

tb: 0

Lv66④ 

いつからリア充クランになったのか、

週末だってのに誰もinしてくる様子がないので、

今いる非リアな人達でスレイヴへ。


が・・・スレイヴにすら会えない非リア。。


そこへ体験中のりーさんと、

にゃんさんがきたので合流してまたラへ。

で、その途中でinしてきた、

今日も見事にクラハンからあぶれたばすさんが、

寂しそうだったからばすコール。

L110415.jpg

これがクラン愛(無料)です^w^


んで・・・クラハンも終盤のバロード。

L110415-3.jpg

L110415-2.jpg

みんな完全スルーだったけど、

一応、これm級のレアなんですけど一応^q^;

てか出したのボクじゃないけどね。


◆Lv66-53.8387%

カテゴリ: Lv66

△page top

Wed. 01:01:41 -edit

04

13

co: 0

tb: 0

イリュージョン 

今日はクラン員が4人だったから、

オリムでも行くかとUB中のレベたんを待ってたら、

なぜか終わる頃には8人に増えてたので、

じゃあ2PTに分けて勝負するかと。

L110412-2.jpg

ナイト、DE×2、火エルフ、NB×2、ウイズ、イリ。


どうやって分けるか考えてたら、

あとはオマエだけだから早く来いやボケッ!

ってオーラが画面からびんびん伝わってきたので、

行ったらすでに決まってたという^q^;

L110412-3.jpg

ナイト、DE、NB、イリです。

相手がDE、火エルフ、NB、ウィズだから、

焼かれたら一緒くらいかなって感じ。


がっ・・・

すでにお立ち台の上にいるマシュから、

実はPTLをやった事がないんだと告白されるわ。

まだ1Rなのに船はボーボー燃えてるわ。

え?これはイリュージョンなの?

って感じでクリアすら怪しくなった我がチーム。

L110412.jpg

でもなんとかクリアして11箱の986点。

相手は12箱だったけど点数は勝ったから引き分け。

あ、レア部門はどっちもクソでした^w^;


◆Lv66-51.2005%

カテゴリ: Lv66

△page top

Mon. 02:06:13 -edit

04

11

co: 0

tb: 0

Lv66③ 

最近プリの仕事してるボクです^w^

クランが新しい体制になって1ヶ月くらい?

なんとかクラン員が増えてきた。

L110410-2.jpg

てか↑は8人のうち6人がエルフ族っていうね。


で、今日も体験の希望者がっ!

○リーベンさん(65↑DE)

が・・・またしてもエルフ族きたこれ。


そのリーベンさんをほじくってから、

久しぶりにテベへ行ってコアなんか作ってたら、

にゃんさんとミがきたのでオリムへ。

L110410.jpg

こんなクソSSしか(ry

しかもなんで撮ったのかも不明。

でもさりげなくリーベンさんに合わせてるあたりは、

さすがだと自分を褒めてあげたい。


◆Lv66-49.5779%

カテゴリ: Lv66

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


