04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sun. 01:22:56 -edit

05

22

co: 0

tb: 0

バルログを裏切る 

イベもアレだしTOIイベまで暇だから、

打倒バルログ!ゲットCB!をスローガンに、

ばすさんとカルマ逆走をする事にした。

って事で最後に馬狩りへ。

L110521-4.jpg

意外と経験いいらしい。


そのあとカルマを下げながら、

ためしに属性部屋を回ってみる事に。

L110521.jpg

○火→痛すぎてうんk漏れた

○風→変身するしなんとなくだるい

○地→わらわらくるからたくさん狩れる

○水→普通すぎて眠くなる


って感じで今はシバ狩りしてますが。



で、エクスさま、もんちさん、オルさんと、

久しぶりにinしたミラを連れてクラハンでラへ。

L110521-3.jpg

が・・・

このあとミラがまさかのログアウトで、

残った4人でエンディアスにぶっ飛ばされた。。

ですよね^q^;


◆Lv66-78.9955%

カテゴリ: Lv66

△page top

Thu. 00:55:27 -edit

05

19

co: 0

tb: 0

決戦再びイベ(第二章) 

イベントの二章が始まったので、

マシュとレベたんとPTして行ってみた。

L110518.jpg

前半はデスペナがある湧きイベ。

ボスに1発入れるポルトゥモールな感じらしい。

だがドロップがコイン・・・だと・・・?


雑魚からたいしたものも出ないし、

がんばると赤字なんだけど誰得なのこれ?



◇今日のひと言

L110518-2.jpg

名前は隠してあげた優しい^^


◆Lv66-75.8572%

カテゴリ: イベント

△page top

Sun. 02:16:23 -edit

05

15

co: 0

tb: 0

100Fデビュー 

今日は珍しい計画してたクラハンで、

ばすさん、にゃんさん、エクス様、もんちさんと、

5人でTOI99-100Fへ行ってみた。

L110514-3.jpg

TOIプロと童貞の皆さん。

L110514.jpg

水リングどころか火リングすらなくて、

油断すると一瞬で1/3くらい削られたりするし、

もう全穴から吹きまくったよ。


と思ったら・・・カメラ目線(キリッ

とかしだして、あれ?もしかして記念撮影?

って空気になったんだけど、

L110515-2.jpg

みんな無言だしなんか近いよ近い。


で、GRいないから帰ろうか?

って言ってたら湧いて下へ逃げる事に。


が・・・

まだマップに動いてないマルがあって、

誰だい?この漢なボーイは?

って戻ったらもんちガールが殴り合いしてて、

近くまで行ってチャットしようとしたら、

逆に自分が死にそうになった件。


でもなんとかみんな無事に避難して、

そのまま100Fクラハン終了^q^;


◆Lv66-74.4380%

カテゴリ: Lv66

△page top

Thu. 02:06:27 -edit

05

12

co: 2

tb: 0

決戦再びイベ(第一章)終了 

特にがんばったわけでもないのに、

イベントが終わって灰になった中の人です^q^;

その2倍イベントの最終日は精霊へ。

L110512.jpg

L110512-2.jpg

一応、最後にレアもらって終了。


そのあとマシュが竜地竜地って言うから、

そんなに言うなら行ってやんよ!

って事で崩壊上等でアップして以来の竜地へ。

L110512-3.jpg

が・・・見事に全員タゲられて、

え?誰が倒すのこれ?状態になって終了。。



そんなイベント後のぐだぐだ中に、

体験希望でやってきた3人の新人さん。

○Sureさん(60↑DE)

○Orsayさん(45↑DE)

○らびおりさん(45↑ウィズ)

やっと待望のウィズ様も。


で、その新人のOrsayさんと、

sureさんを連れて歓迎クラハンでHDへ。

L110512-4.jpg

だが普通に引きをやらされてる新人と、

緑に発光してるもう1人の新人。


◆Lv66-73.0165%

カテゴリ: Lv66

△page top

Fri. 02:15:46 -edit

05

06

co: 0

tb: 0

Lv66⑤ 

             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ  
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!  イエ~イ レベたん見てる~?
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |    
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ   
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ


あ、中の人ですよどうも(^ω^)


イベが後半のドロップ2倍に入って、

クラン員がDIGとかODとか出してるってのに、

ちとクランのごたごたがあって、

俺だけプリージュってなにそれ酷い。。


って事で全力で精霊へ。

L110505.jpg

L110505-2.jpg

L110505-8.jpg

やれば出来る子なんです^w^


あとついでのマンボとか。

L110505-3.jpg

L110505-4.jpg

L110505-5.jpg

中途半端すぎてコメントが。。



てかGWなのに人がいないっていう、

リア充クランらしいので少人数でTOIとか、

今日もレアなメンバーで80Fへ。

L110505-9.jpg

が・・・

サキュとあはんあはんして終了。



◇おまけ

某クラン員からうちの子が載ってない!

ってクレームが入ったのでガクブルしながら、

過去のSSを漁ってみたらあった。

L110505-10.jpg

どう見ても逃亡中のカ○ル氏。


◆Lv66-68.5134%

カテゴリ: Lv66

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


