07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Mon. 00:38:17 -edit

08

29

co: 4

tb: 0

69HIT 

なんとかイベ中にレベルうp!

L110828.jpg

やってやったよクソったれ!


てかチャラ氏がくれた紋様と、

保障の経験POTのおかげなんだけどね。

L110828-2.jpg

ただ来月も経験イベみたいだし、

レベルばっか上げさせてどうすんのよ?

今回のイベントで冷めたわ。


◇Lv69-0.0116%

カテゴリ: レベルアップ

△page top

Tue. 01:56:49 -edit

08

23

co: 2

tb: 0

やってやんよ! 

骨折でイベントは諦めてたし、

68HITしただけで満足してたんだけど、

なぜかチャラ氏が経験紋様(3日)をくれたので、

がんばって69にする事にした。


あ、ちなみに残暑見舞いだっけ?

タリスマンもらえなかった負け組みです^^

べ、別に悔しくなんか(ry


あとにゃんさんにお呼ばれして、

まだ食ってなくて心残りだったポルとか。

L110823.jpg

L110823-2.jpg

イベCP止まるしギリだったけど。


◇Lv68-46.7612%

カテゴリ: Lv68

△page top

Mon. 01:38:06 -edit

08

15

co: 2

tb: 0

68HIT! 

レベルうpしますた!

L110814.jpg

がっ・・・

こんなんでいいのか?w

75、80変身への布石かもしれないけど、

なんか違うような。。



◇おまけ

L110814-2.jpg

意外な人の登場に吹いたw


◇Lv68-0.2143%

カテゴリ: レベルアップ

△page top

Sat. 10:11:29 -edit

08

13

co: 0

tb: 0

ちゃら男 

しこしことイベマップ消化して、

週末の経験2倍はGCとかも行ってたり。

骨折的にはGCのが楽かも。


ためしにオリムにも行ってみた。

L110813.jpg

なぜスパルタだし。


あと募集してないのに、

すごく久しぶりの体験希望者が。

○炎蔵さん(65↑DE)

L110813-2.jpg

元ペナなんだけどね。

てかリングリードって8年前とかw


◇Lv67-75.4950%

カテゴリ: Lv67

△page top

Wed. 00:28:13 -edit

08

03

co: 2

tb: 0

真夏のアデンはコオリ色 

先ずは無料のガーデンへ。

骨折してるけど。

L110802.jpg

懐かしい新影のマップで、

弓とIQメイドが湧くとちと厳しい感じ。

が、緊急メンテでぬるゲーに。

なんなの。


で、パスポートを買って、

有料のアイランドにも行ってみた。

L110802-2.jpg

こちらはFIマップ。


時給2%(49換算4%)くらいで、

魂との交換でCPとBPがもらえるから美味しい。

しかもアイランドはアデナも出るし。


だがこれはない。

L110802-3.jpg

はい。交換完了です^^

って1個ずつとかありえんだろ君www


他にもキーリンクのバグとか、

バル側のカルマが減るとか延期してこれか。

あ、あと音楽のセンスが神。


◆Lv67-20.4899%

カテゴリ: イベント

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


