11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sat. 16:20:03 -edit

12

31

co: 0

tb: 0

2011年まとめ 

今年のまとめですよ。

実は立ててた
今年の目標とか。


○レベル70になる

→ゆとりイベのおかげでなれました一応。


○OD→両手剣にしてCBナイトになる

→GGSは買えたけどCBが。。

てか9GGSがボス以外だと強くないし、

むしろ攻撃速度、AC的にODばっかなんだけど、

やっぱCBがないとだめなのかな。


○クランの再建をする

→クランを引き継いで今はこんな感じ。

L111230-2.jpg

実質10人もいないような。



まあ今年はCB貯金してたから、

アデナ使えない→何も買えない→変化がない。

って感じの1年だったし、

さっさとCB分を確保して次へ進みたいな。

やっぱ何か変化がないとモチベが。


あ、スク詰め用のウィズさんは、

Lv30になって30試練が終わったところ。

スクは1枚も詰めてません^q^


それではよいお年を。


◇Lv70-16.3600%

カテゴリ: Lv70

△page top

Wed. 00:18:21 -edit

12

28

co: 0

tb: 0

正月イベ2011 

これ企画した奴肩ポンだろ。

まあ・・・今年はハロウィンクリスマスも、

正月もなかったって事で。

L111227.jpg

出てますよしっぽ。


◇Lv70-15.8295%

カテゴリ: イベント

△page top

Wed. 00:32:06 -edit

12

21

co: 0

tb: 0

煉獄ェ・・・ 

これを。

L111220-3.jpg

こうしてやった。

L111220-4.jpg

煉獄ェ・・・

レイドで煉獄が必要なんだけど、

どうしてもれんごくぅ?って感じで抵抗が。

まあ予算より安かったしいいか。



◇おまけ

L111220.jpg

ウィズさんまたクジャク。


◇Lv70-12%くらい

カテゴリ: Lv70

△page top

Fri. 00:17:00 -edit

12

16

co: 4

tb: 0

ワム 

ウィズさんの魔法書掘りで、

火山とか象牙とかDVCとかHCをうろうろ。

昔の魔法だから昔の狩場ばっか。

だが欲しい時には出ない。


そのウィズさん発見のカスパ。

L111215.jpg

リアル27分だったし放置くさい。


で、久しぶりのワームとか。

L111215-2.jpg

L111215-3.jpg

追加倉庫に入れてるけど、

乳液は重ならないから引きたくないな。

毒マントOEしても使わないし。

※12/28 乳液重なりました。

◇Lv70-10.7017%

カテゴリ: Lv70

△page top

Thu. 00:22:28 -edit

12

15

co: 0

tb: 0

クリスマスイベ2011 

クソイベ耐性の上を行くクソイベ。

まあ今年のクリスマスイベはなしって事で。

サンタ変身のウィズさんTueeけど。

L111214.jpg

安息入りましたー。

サンタにワンキルされるってどうよ。

でもメンテ入って安息砲がなくなったらしい。

クソイベに変わりはないけど。


>この度は、イベントのバランスによりお客様に

不必要なストレスをおかけする結果となり、誠に申し訳ありません。

なんか吹いた。


◇Lv70-10.2430%

カテゴリ: イベント

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


