02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sat. 20:04:11 -edit

03

31

co: 0

tb: 0

途中経過 

イベントも折り返しですが、

ひたすら水でがりがりしとります。

が、まだb武器の当たりが引けてないので、

ちょっと地へ移動してみた。

L120331.jpg

出たし。


前半は盾×2、ガーダー×5で、

少し前に2ガーダーは買っておいたから、

あとは6盾を作って終わり。

・・・だったんだけど、

ちょっと状況が変わってきたかも。


一応、この盾とガーダーで、

リングフリーまで1%になるので、

装備で補うかLv72(MR+1)にするか・・・

とりあえずイベ中に71にはする。


◇Lv70-76.0610%

カテゴリ: Lv70

△page top

Sat. 13:00:02 -edit

03

24

co: 0

tb: 0

妖精の空中宮殿 

さすが10周年イベ。

専用マップだしクラハンも出来るし、

レアも狙えるし経験もいい。

イベ盾とガーダーも性能いいしね。


ロビーに入ると懐かしい音楽が。

そして・・・

L120324.jpg

すたいりっしゅwww


で、エリアは水に落ち着いた。

地でもいいけどなんか好きじゃない。

火は卵ェ・・・だし、

風は葉っぱが欲しい時くらい。

L120324-2.jpg

ごみしか出ないんだけど・・・


で、神殿はクラハンで。

L120324-3.jpg

人がいないと無理ゲーかも。

エクス様ともんちさんと3人で行ったら、

ずっと暗闇だったww


◇Lv70-60.8679%

カテゴリ: イベント

△page top

Tue. 23:51:30 -edit

03

20

co: 2

tb: 0

2倍イベ後半 

2倍イベはずっと精霊だった。

テベとか象牙も少しだけ行ったけど。

GCは行かなかった・・・

L120320.jpg

TOIばっか行ってて、

アデナが100k切ってたんだけど、

OD×3とハットで潤った。

が・・・

これでエルダーが買えると思ったら、

市場からエルダーが消えた・・・


あとSS見たらアイコも。

L120320-2.jpg

共闘だったしnZELだけど。


◇Lv70-52%くらい

カテゴリ: Lv70

△page top

Fri. 18:00:25 -edit

03

16

co: 0

tb: 0

アデナ>>経験 

2倍イベなので精霊へ。

すごく久しぶりだったマンボ。

L120315.jpg

2倍なのに空・・・だと・・・

って思ったら小兎が持ってた。


あとODも。

L120315-2.jpg

おっおっ(^ω^)


最近TOIへよく行くから、

MPの確保にエルダーが欲しいんだけど、

まだ5mくらい足りない。

イベ後半もアデナ>>経験で。


で・・・

そのTOIにクガ探しに行ったら、

POT置いてMP回復してる間に食われたし。

しかもアミュ入りだったらしい。

エルダーはよ。


◇Lv70-46%くらい

カテゴリ: Lv70

△page top

Fri. 17:25:12 -edit

03

09

co: 7

tb: 0

TOIボス単騎企画(アイコ編) 

MLはパスしてアイコ様。

最近TOIの事しか書いてないけど、

TOIしか行ってないからねw

L120309-2.jpg

たいして痛くないから、

途中でGGSに変えてみたらHPが・・・

盾か?と思ったら・・・

L120309-3.jpg

CPなくなってたΣ


で・・・

L120309.jpg

まあトラがきたりとかして、

無駄にPOTを減らした気がするけど、

ただのSM嬢だったらしい。


◇Lv70-42.6848%
-- 続きを読む --

カテゴリ: Lv70

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


