04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Tue. 21:15:57 -edit

12

14

co: 0

tb: 0

GMからの挑戦(後半) 

今日でGMからの挑戦も終わり。

まだ釣れてなかった箱魚もクリアして、

終了フラグかと思ったUBも・・・

L101213-6.jpg

なんとか入ってクリアwwww


で、後半というか終盤へ。

○現時点での報酬→濃縮CP×50

○次の報酬→配給POT×10

○最後の報酬→???

さて、どこまで行けるか・・・?



⑥ 一人の影と四人の魔術師が持つ物を得よ

カスパとネクロを狩れと?

HDクエでタリスマンって噂もあるけど、

とりあえずネクロから。

L101213.jpg

L101213-2.jpg

が、カスパが狩れない。。

みんな狂ったように雑魚狩ってるし、

狩れる気がしねえwwwww


⑦ 隠された地への道を開け

やっぱ最後はアンタラスくさい。

でも鯖の誰かでクリアらしいのでスルー。

そんな事より姉さん事件です。

L101213-5.jpg

バカにしてんのかwwwwww

って事でCPか配給POTのがいいので、

これでイベント終了。


べ、別に悔しくなんか(ry



◇おまけ

すげー久しぶりな人が。

L101213-3.jpg

クランの救世主になってくれw


◆Lv63-88.6120%

カテゴリ: イベント

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://penaltyvega.blog45.fc2.com/tb.php/148-5d6f1ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


