04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Mon. 02:01:03 -edit

04

18

co: 0

tb: 0

ヘルバイン 

久しぶりにinしたミラとペアでラへ。

いつかペアでヘルバイン・・・って思ってたんだけど、

前に4Fへ行った時もいなかったし。


って事でバランカから。

からっていうかペアでやった事ないけど。

L110417.jpg

いないから雑魚狩って待ってたら、

いきなり湧いてDN入れに行ったミラが瀕死に。

でもなんとか立て直してクリア。


で・・・遂にヘルバインの元へ。

雑魚が少なくてラッキーと思ったら、

DNかかったヘルバインがどっか行ったでござる。。

慎重に探しに行ってテイクツー。

L110417-2.jpg

てか俺の火力で倒せるのか?

って思いながら叩いてたらミラのMPがなくなって、

手持ちのPOTもあとCPと配給だけに。

L110417-5.jpg

しかもF11にあったはずのBPも。。


がっ・・・

L110417-3.jpg

L110417-4.jpg

リネージュかんたん^w^



◇おまけ

L091011-2.jpg

復帰した頃にデイと行ったラ。

入ってすぐにワンキルされてトラウマに。

てか未変身って漢すぎないかい。。


◆Lv66-55.9214%

カテゴリ: Lv66

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://penaltyvega.blog45.fc2.com/tb.php/188-ab6cff38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


