fc2ブログ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Penalty

リネージュのメモ

Sun. 02:16:23 -edit

05

15

co: 0

tb: 0

100Fデビュー 

今日は珍しい計画してたクラハンで、

ばすさん、にゃんさん、エクス様、もんちさんと、

5人でTOI99-100Fへ行ってみた。

L110514-3.jpg

TOIプロと童貞の皆さん。

L110514.jpg

水リングどころか火リングすらなくて、

油断すると一瞬で1/3くらい削られたりするし、

もう全穴から吹きまくったよ。


と思ったら・・・カメラ目線(キリッ

とかしだして、あれ?もしかして記念撮影?

って空気になったんだけど、

L110515-2.jpg

みんな無言だしなんか近いよ近い。


で、GRいないから帰ろうか?

って言ってたら湧いて下へ逃げる事に。


が・・・

まだマップに動いてないマルがあって、

誰だい?この漢なボーイは?

って戻ったらもんちガールが殴り合いしてて、

近くまで行ってチャットしようとしたら、

逆に自分が死にそうになった件。


でもなんとかみんな無事に避難して、

そのまま100Fクラハン終了^q^;


◆Lv66-74.4380%

カテゴリ: Lv66

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://penaltyvega.blog45.fc2.com/tb.php/193-3a3714ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク