04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sun. 23:30:04 -edit

02

24

co: 3

tb: 0

激動のアデン(前編)狂乱の風 

◇主なアップデート内容

・リンドビオル実装

・TIリニューアル

・CCリニューアル

・DV、火山ボスリニューアル

・UI、システムリニューアル(料理、POT、ブックマーク等)

・クラスケア(一部?)

・オリムHDが変身可能になった


CCは前の方がいいな。

10分くらいの作業で経験0.5%は美味しいけど、

これでいいのかリネージュって感じ。

TIは前が前だから今の方がいいけど期待外れだったかも。

ボスの強化はTOIもそうだけど手に負えない。

L130224-2.jpg

準備してたら呼ばれて死んだしもうね・・・


でもRAが32→192秒になったのと、

オリムHDで変身出来るようになったのは嬉しい。

逆に赤Pがジュースの性能になったのと、

新しい料理は性能はいいんだけど高いし30分なのが嫌だ。

まぁバグだらけでよく分からんけど。


で、リニューアルしたTIを散策してたら・・・

L130224.jpg

なんか出たけどw

これは売るか自分で使うか迷うな・・・

CBを買うなら盾が使える状況も限られてくるし、

こんな高い盾は勿体ない気がする。

一応、+5にして使ってみてるけど結構発動するらしい。

ただ今はPOTで攻撃が止まるから良いか悪いかの判断も出来ないし、

POTが直ったら竜地あたりで検証してみる。


◇Lv73-12%くらい

カテゴリ: アップデート

△page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # | 編集
2013.03.20 05:11

Re: タイトルなし

>内緒コメの方へ
オリムもMD出せるようになったしね。
むしろ今までなぜ出せなかったのかと・・・

URL | パシャ #- | 編集
2013.03.21 23:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # | 編集
2013.04.11 14:35

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://penaltyvega.blog45.fc2.com/tb.php/274-cd554e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


