06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Fri. 00:49:19 -edit

07

12

co: 2

tb: 0

ArcheAge① 

Oβが始まったArcheAgeやってみた。

AA130711.jpg

うほっ(ry

キャラメイクがすごい細かいんだけど、

ここまで細かいと逆にめんどいわ。


で、街の散策とかしてたらPTの招待が。

AA130711-2.jpg

Fateって誰よwww

と思いながらPTに入ったらデイだった。

周りを見てもいないし離れててもPT組めるらしい。

逆に対立してる種族同士だとPTどころか、

会話も出来ないみたいだけど。


とりあえず合流する為にひたすら西へ。

AA130711-8.jpg

途中からデイ動いてなくね?

って思ってたら馬を手に入れてやがった!

この野郎!!

AA130711-3.jpg

くんかくんかしておいた。


次回は俺の分の馬探しから。

あとグライダーで空を飛んでみたい。

本当は家を建ててみたいんだけどOβだけじゃ難しいか?

船でもいいし何か作ってみたい。

一応、鯖を晒しておくと2鯖(Kyprosa)の西でやってるので、

やる人いたらwisPLZ!


◇おまけ

AA130711-7.jpg

名前に見覚えがあるんだがw

カテゴリ: ArcheAge

△page top

この記事に対するコメント

あ、それわたしです^p^

URL | つむり(さん) #- | 編集
2013.07.17 13:18

Re

人の名前使ったらあかんだろww

え?マジで?

URL | パシャ #CS09KItw | 編集
2013.07.17 14:26

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://penaltyvega.blog45.fc2.com/tb.php/282-b96d5370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


