07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Mon. 00:38:17 -edit

08

29

co: 4

tb: 0

69HIT 

なんとかイベ中にレベルうp!

L110828.jpg

やってやったよクソったれ!


てかチャラ氏がくれた紋様と、

保障の経験POTのおかげなんだけどね。

L110828-2.jpg

ただ来月も経験イベみたいだし、

レベルばっか上げさせてどうすんのよ?

今回のイベントで冷めたわ。


◇Lv69-0.0116%

カテゴリ: レベルアップ

△page top

Mon. 01:38:06 -edit

08

15

co: 2

tb: 0

68HIT! 

レベルうpしますた!

L110814.jpg

がっ・・・

こんなんでいいのか?w

75、80変身への布石かもしれないけど、

なんか違うような。。



◇おまけ

L110814-2.jpg

意外な人の登場に吹いたw


◇Lv68-0.2143%

カテゴリ: レベルアップ

△page top

Sat. 11:31:25 -edit

06

25

co: 0

tb: 0

67HIT! 

やっと4ヶ月ぶりにレベルうp!!

今日はGC→シバ狩り→CC→ランテレ狩りして、

最後はOTへ行ってオーガで。

L110624.jpg

オーガがアデナ(ry


やっぱ紋様がないとしんどいな。

てか今年に入ってずっとCB貯金してるから、

赤字になるGCとか基本行かないし。

L110624-2.jpg

垢ハックとか止めて下さいね。。


◆Lv67-00.0008%

カテゴリ: レベルアップ

△page top

Tue. 01:05:28 -edit

02

22

co: 2

tb: 0

66HIT! 

なんとか2倍イベ中に66HIT!

これから激しくリバウンドすると思うけど。。

L110221.jpg

このイベントの前が20%だったし、

まったく上げる気なんてなかったんだけど、

なんかスイッチが入ったらしい^q^;



珍しくテベ入り口の情報がなくて、

なんとなくジャイアンへ探しに行ってみたら・・・

L110221-2.jpg

BZみたいな格好の人キター!!!


なんていうかジャイアンが多すぎて、

この状態にするまでにジュース300くらい。。

しかも10分くらいかかったwwww

L110221-4.jpg

L110221-3.jpg

てか通りすがりの人と共闘だったんだけど、

こんな端っこの崖に人がいるとは。。


◆Lv66-3.4288%

カテゴリ: レベルアップ

△page top

Wed. 02:18:22 -edit

12

22

co: 0

tb: 0

65HIT! 

またレベルうpしますた!

今なら虎とかケーキが使えるし、

だったら一気に上げてしまおうと思って、

ひたすら経験狩りしてました。


って・・・ほどはやってないかも。

保障でもらった経験POTとかスープとか、

全力でドーピングしてたので^q^;



今日はGCからスタートして、

クリスマスイベをやりながらいろんな狩場へ。

その途中で見つけた中ボス(?)ども。

L101221-5.jpg

L101221-2.jpg

どいつもこいつもクソでした。

がっ!

L101221-3.jpg

カープ×2だけがんばった!


で、行くところがなくなって、

ひっそりとケントの小屋でレベルうp!

L101221.jpg

いきなりきてSSが(ry



たまたまだけど祈りの紋様も。。

L101221-4.jpg

これで紋様は終わりかな。

ここから先は必要な経験値が増えるし、

もともと虹は目指してないので。

やってて勝手に上がればいいかなってくらい。

もうレベル上げはいいです。。


◆Lv65-0.8872%

カテゴリ: レベルアップ

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


