06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Penalty

リネージュのメモ

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sun. 11:09:53 -edit

06

23

co: 6

tb: 0

CB買ったったw 

じゃあいつ買うの?

L130622-2.jpg

今でしょ!


その前にwis帯を買ったんだけど、

なんか急に買い物スイッチが入ってしまったw

CB貯金が終わってから1年半かかったわ。


POTのぴたぴたが直ってまたボスとか行ってるんだけど、

TIのケパルレ(ドワボス)がOD+反逆者じゃCPでもジリ貧で厳しい。

でも両手剣でスタンしてみたらわりと余裕だったから、

スタンのMPを確保する為にwis帯を買ってみた。


で、そのあとドレに行ったら・・・

L130622.jpg

FAして最後まで叩いてたのにドロップなし・・・

2番手の人が多分75+か80+のDrkだし運もあると思うけど。

そんな事があってCBナイトになりましたw


◇Lv75-31%くらい
-- 続きを読む --

カテゴリ: Lv75

△page top

Sun. 23:56:48 -edit

05

05

co: 2

tb: 0

75HIT 

75HIT!

L130505.jpg

Lv74→75はがんばってみた。

温めておいた経験タリスマンとかPOTも全て使ったし、

久しぶりにGCにも行ってた。

リングスロットが開放されるからLv76にはしたいけど、

経験が8倍になるし今のリネでそこまでがんばる気にはならないわ。

アップデートのたびにクソゲー化が進んでるし。

また経験イベとかあるだろうし適当にやってれば上がるだろw


◇Lv75-0%くらい

カテゴリ: レベルアップ

△page top

Sat. 17:52:48 -edit

04

20

co: 0

tb: 0

激動のアデン(後編)狂乱の風  

◇主なアップデートの内容

・ハイパス実装

・DVCリニューアル

・砂漠、オーレンリニューアル

・竜地閉鎖

・君主の呼び声

・クラスケア(ナイトはなし)

・リングスロット拡張


ハイパス、DVCは関係なし。

リニュした砂漠とオーレンは微妙な感じ。

砂漠は単騎出来るけど常時ヘイストだからストレスたまる。

まだTIの方がマシかも。

ずっと通ってた竜地がなくなったのは残念だな。

でも赤Pがジュースの性能になった時点できついしもういいか。

てかPOTで攻撃が止まるのはよ直せよw


あとクランでサンドワームも行ってみた。

L130420.jpg

が・・・死んでPT切れたので観戦モード。

これイミュなしで1500とか食らうし竜じゃん。

今のHPじゃワンキルされそうだから体力ガーダーを作ってみたけど。

最近のボスはMRもいるしHPもいるし大変だわ。

ナイトの強化はよ。


◇Lv74-48%くらい

カテゴリ: アップデート

△page top

Thu. 00:27:05 -edit

04

11

co: 0

tb: 0

74HIT 

やっと74HIT!

L130410.jpg

久しぶりにGC完走したったw

アホみたいな経験イベとかCCとかで達成感ないけど。

ほとんど経験狩りしてないしな。

でもLv75は楽しみだから少しがんばると思う。

温めておいた経験タリスマン出したしw


で、竜地で狩ってたら、

クラチャでリカントhが出たので行ってみた。

発見者→地エルフ

集まった人達→ナイト×4、DE×2

後衛はwww

L130410-2.jpg

Lv上がって早々に死にかけたわ・・・

ACPでも間に合わないしテレポで寄せられるし怖い。

範囲もあるし召還もしてくる?

最近のボスってめちゃくちゃしてくるし無理ゲーすぎる。

これウェアウルフだろ?w


◇Lv74-0%くらい

カテゴリ: レベルアップ

△page top

Sun. 02:09:00 -edit

03

24

co: 0

tb: 0

アンタラス 

今さらだけど初レイドへ行ってきた。

人が足りてないようで前回失敗してるらしいし、

クランから参加してる人も何人かいて行きやすかったし。

一応、youtubeで予習してたのは内緒。

L130323.jpg

やっと煉獄9GGSの出番がッ!

クレイエンチャがもらえないトラブルはあったけど余裕だった。

叩いて研いでカンタマするだけのお仕事でしたw


◇Lv73-42.8824%

カテゴリ: Lv73

△page top

Profile

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

アクセス

ボスタイム

リンク

検索フォーム

リンク


